忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ上の単語でどこまで妄想をひろげられるかな?!^^←


ナミちゃほからいただきました色バトン^0^
ありがとうございます!

●好きな色は?
そのときの気分によって←

でもまあ基本的に白黒を好みますかね。

●嫌いな色は?
・・・そのときの気分にry

●携帯の色は何色?
白です。シルバーです。

この間ジャリ道にケータイ落として
画面が傷つきました。

●車の色は何色?
シルバーです。

●カーテンの色は?
黄色と白。
どうでもいいけど、ベッド用に姫カーテンほしい。←

●今着てる服の色は?
え、学校の制服なのですが^^
このセーターの色何色って言うの?
白じゃなくてー・・・びみょ。

●あなたの心の色は?
まっピンクですかね(性的な意味で←

●このバトンを回してくれた人の心の色は?
おうっ明るい色が似合いますですね!
いや、でもここは白蘭カラーということで白。わらい
黒と原色とかいうあわせも似合うですます><
オサレさんまんせー^0^

●次の七ツの色にあう方にバトンを回してください

○ 赤⇒
○ 青⇒
○ オレンジ⇒
○ ピンク⇒
○ 黒⇒
○ 白⇒
○ 緑⇒

すみません、アンカーで^^
PR

誰かお花見一緒に行きませんかー?^^
一人で花見はちと寂しい←
明日雨なのかな^0^?

てゆか僕、メール返してないじゃありませんか!わお!
ごめんにゃー、あとでかえしまっすおっお(^ω^)


これは・・・・トカゲ、様から・・・だっけ?←
ありがとうございまーす!!^0^


■愛用品バトン■

>携帯
→どこもSH903iTVです^p^
最近充電きれるの早くなってきた気がします。

>財布
→中2時からずっと使ってます^p^俺スゲー
某方が誕生日プレゼントに財布を買ってくれるらしいので
それを期待して、もう少し今のお財布をパートナーに頑張りますよ笑

>車
→車はすぐ酔います(聞いてないよ
車の免許とるまでは自転車が相棒です

>メガネ
→黒縁^0^
だが最近見かけないのだがw←

>香水
→つ け な い か ら な ぁ ^^
強いていうならサムライのメンズは好きです

>シャンプー
→これといって愛用はない。あれば使う←
ちなみに今はましぇりー^0^

>ボディソープ
→ぼでぃそー・・・なんだろ?^^←

>洗顔料
→セルディのぴんくいやつ。

>靴
→いや、特にこれといっては無いですね^ー^
大きめのリボンがついた黒のブーティがずっとほしかったのですが
買えなかった去年の冬・・・
安くなってることを願います^^

>帽子
→帽子はまったくかぶらない^p^あっは

>歯磨き粉
→くーりーあーくりーん^^

>リップクリーム
→つっ・・・つけない^^
買ったのに結局使ってません。
てゆかどっかになくなりました(おま
あれなんだっけなー、水色のヤツです^^

>釣り竿
→残念ながらもっていません。

>ファンデーション
→まきあーじゅ。
でも高校はいってから化粧品なんて全然触ってません←

>ジッポ
→ジッポってなんでしたっけ?
あれか、あのタバコみたいなやつ?ん、そうだよね?
持ってないですとよ^^

>バイク
→ないです^^
でもバイクってかっこいい
てか乗ってみたい

>薬
→んー、おかげさまで持病がどうとかいうわけでもないんで飲んでないです^^
それともあれか、プロテインとかか?^-^

>マフラー
→コートもマフラーもセーターも、去年の冬は使いませんでしたw←
性格に言うと、妹がわたしのを使うから自分が使えなかったんです(・・・

>自転車
→ぶりじすとん(^ω^)青(^ω^)
黒いチャリがほしい今日この頃。

>マスカラ
→んー、黒と、白のヤツ…
何処のだっけな・・・^-^
どうしてもダマになるのがムカついて仕方ないんですよねー

>指輪
→アクセサリー関係は本当につけない・・・^^
集めるだけ集めて飾って楽しんでます
そこ、無意味とか言うな^^←

>ストラップ
→これも同じく^-^
ストラップ関係は、つけててもはずしちゃうんですよね
よくなくすんだから鈴でもつけとけって言われるんですが鈴ねーよw^-^

>枕
→いや、愛用ってわけじゃないけど
クマクラです^-^
戦場によく引っ張り出されてたので悲惨なことになってます
これはみた人にしかわからない・・・わらい

>ネックレス
→指輪と同じくー
でもちっちゃいのも好きですが、おもいっきり大きいのも好きです^p^
昔友達にプレゼントでもらったハートのやつは本当に宝物^-^
あれ、婚約プレゼントでもらったんだよなぁ。わらい

>腕時計
→腕時計もってない・・・・^^
ケータイあれば十分かなーなんて^^

>タバコ
→まだ吸えないです。
でもなんかタバコの匂いになれてきてしまった自分がいる・・・^^←
将来危険な気がします。吸わないようにがんばる。

>コンビニ
→あんまり行かないからな・・・
まぁ一番近所のちょっとすとっぷーみにすっとっぷ^^
あ、セブンもおおいかもしれん^^

>お茶
→ジュースよりお茶のほうが好きです。
とくに緑茶ね^0^

>飲料水
→これもお茶かなー
おーいお茶好き。濃いヤツじゃないの^^
それ以外のジュースはこれといって無し^-^
炭酸はいっぱいはいりませんw

>恋してる?
→圭輔君が大好きです←

>手帳
→手帳使ってない^^あぼん
そんなにいっぱい予定があるわけじゃないんで暗記です。
イベントの予定とかは某方に聞きます^0^←

>ピアス
→いや、あけてないですよ?^^
あける気もありません。

>下着の色
→ぴんく←

>米
→これといっては・・・^^
やわいのよりはかためのほうが好きです


>下着の種類
→な に が ? ^^

>好きな体位
→体位ってみるぶんでデスカ?^^←
正常位か騎乗位がいいですよね!^^
あと服は全部は脱がないほうが萌えます、靴下だけとか(黙ろうか

>理想の人
→男女問わず優しくてしっかりしてる頼りがいのある人がいいです
年上がいい、お姉さま大好き、おじ様大好き←

>お酒
→まだ飲めません。
たぶん弱くは無いと思う
こんど飲み比べしましょうか^p^←

>サングラス
→愛用も何もないからなぁ・・・^^
きっとスゴイと思いますよw

>色
→淡い色好きです。
でもはっきりしてる原色も嫌いじゃありません。
基本的に身の回りのものを選ぶとき黒に偏り気味ですが

>ゲーム
→なんかあったらやる、みたいなカンジです^^
ちなみにゲームをちゃんとクリアした覚えがほとんどないww
FFシリーズは好きです、特に9が。
7、8は途中で放棄しましたごめんなさい^^でも好きだぞ!!
10-2より10のユウナがすきです。
12は私的にはおもしろいですよ、EDがなっとくいきませんが←
あとSO2は唯一やりこんだゲーム。
オペラとエルネストを仲間にした覚えが無いけどなww(ええ


>好きなタイプ
→なんか分かってくれる人がいいです
あと冗談にのってくれる人
てゆか、冗談にのってくれなきゃヤダ←


>愛用品知りたい人5人指名してね。
オフであったことがある人はやりましょう^-^

なんか・・・沙羅さんからとんでもないバトンいただきました(^^)←
それにしても5時半ピッタって・・・やったね笑



*白スクバトン*

・選択制です^^
・語っちゃっても良いです

白スクをどんどん広めましょう!!!!!!




*ある日スクア―ロが十年前からやって来ました。その時の白蘭の反応は?

a.スクア―ロを迎えに行く

b.部下に無理矢理連れて来させる


bかな!白蘭様は自分ではなかなか動かないと思う^^


*見事スクア―ロを自分の元に連れてくるのに成功した白蘭。最初に取った行動は?

a.ホワイトスペルの女用の制服を着せる

b.記憶を消して狭い部屋に閉じ込めておく

c.髪の毛をいじる


いやこれはcであろうが笑
びゃくらんたんは髪の毛フェチ^0^←


*スクア―ロが目を醒ましました。一番最初に見たものは?

a.白蘭がスクア―ロの目の前で全裸になっていて襲おうとしていた

b.自分の着ている服が女もので何故かノ―パンだった


ちょ、何でこのバトンこんなにきわどいのが多いの?好きだけど←
bであれ!まだいけないわ白蘭様^0^


*スクア―ロが何だか怯えています。その理由は?

a.白蘭がスクアーロのあそこにカチンコチンに冷やしたバナナを突っ込もうとしてるから

b.手と足が拘束されていて白蘭に刃物を突きつけられているから

びゃくらんじちょーーーーーーーーーうっ^0^0^0^
それよりも沙羅さんの回答にちょうつっこんだwwwwwwwww
おまっおまっ、お前のほうが自重だwwwwwwwばくしょう
bにしといてください。わらい


*スクアーロが何故か白蘭の前で恥ずかしそうな表情をしています。何故?

a.愛の告白をしようとしている

b.イきたいなら自分でやれと言われたから

鬼畜白蘭タソ・・・・・^0^きゅん
bでお願いします←


*スクアーロが過去に戻る時がやってきました。その時のスクアーロは?


a.白蘭に抱き付いて泣きながら「未来で、また会おうなぁ」と言って過去に戻っていった

b.「戻りたくねぇ。ずっと此処に居る」と言って過去には戻ろうとはしないで白蘭に抱き付いた


b・・・かわえええええ^-^
いまさらですが、白スクなんてはじめてききました←


お疲れ様でした^^

最後に回す人を指定して下さい

たまちゃんいかがでしょうか?^q^
やってなかったらやってみてくださいなー★
まりん様からいただきましたー!
山ちゃんとかブハっ←
ありがとうございます!^^

指定キャラDE妄想バトン


◆道端に[山ちゃん]が落ちていた

◇とりあえず自分の頬をつねって夢ではないか確かめます
夢ではないことを確認できたらあたりに人がいないことを確かめて
お持ち帰りです^0^

◆[山ちゃん]は人間ではなかったもよう

よくみたら猫のような耳がはえているではありませんか
黒猫、かな…いやキツネも捨てがたいよね
猫ノ井にすりすりなんかされたらそれこそ失神物です
むしろこっちからすりすりしてやりたいです。←

◆[山ちゃん]が女の子(男の子)になっちゃいました

◇にょにょにょ…にょたのい(^^)
山ちゃんの場合はお姉さん系というよりロリだといいです
ろりろりーろりのい。←

◆もし[山ちゃん]と精神が入れ替わったら何をする?

◇とりあえず本山に近づきますよね!
いろいろ山ちゃんなのを理由にいろいろしでかしますハァハァ
あとは全裸で鏡の前に(ry

◆[山ちゃん]があなたのために料理を作ってくれました

◇全 力 で 食 べ ま す
山ちゃん料理できないといいですね
でも食べます。ちょう食べます。

◆ある日あなたが帰宅すると「山ちゃん」がベッドに横たわっていました。
荒れているあなたを見て「好きにして」と一言


◇すすすっすxrつ、好きにしてもいいんですか?
その言葉に後悔はないですね山ノ井さん!!!

と、とりあえず抱きついていいですか?^0^←

◆記憶喪失の[山ちゃん]があなたの前にいます。どうしますか?

◇記 憶 喪 失 キ タ コ レ
どうしよう、いいネタだよね^q^
とりあえず山ちゃん、君は俺のお嫁さんなんだよ?^^←

◆バトンを回す5人(指定つきで)送り返し可

おーいえい
沙羅さん骸でやってみてはいかが?^p^

不覚にも萌えたのでTさんとこから奪ってきた←
普通に答えるというよりイチイチ妄想してます注意。



おお振り選択バトン*病院編*

●あなたは看護士です●
●パロディですよ、パロディ!●


●見回り
1→「ん。見回りなら一緒にいこうぜ」ちょっと含み笑いなのは何故 同僚の泉孝介
2→「看護士さん、おはよ。今日も頑張ってね」…頑張れる気がしてきた! 患者の栄口勇人
3→「…診察だりぃ。アンタ代わりにやらね?」ちゃんとやって下さい 医師の榛名元希

⇒普通に考えたら泉です。きゅん。
栄口患者とか似合いすぎる(どういう意味だ
あ、やべ、看護士萌えるんだが。

●お注射しましょ!
1→「うぅ…こわ、怖くない、よ…!(ガタガタ」ものっそい涙目ですが 三橋廉
2→「俺全然平気だから。…勿論、終わったらご褒美あるよな?」何をお望みかしら 島崎慎吾
3→「おまえの注射なら俺は何十本でも受ける…!」えーと、何この人…? 阿部隆也

⇒三橋かわえええええ
だがここはもちろん島崎さんに決まっているじゃないですか(乙女フィルター作動中

「おっ・・・俺全然平気、だから。・・・勿論、終わったらご褒美あるよな?(上目遣い/涙目)」


\(^0^)/


阿部についてはいつものことです。わらい

●休憩中
1→「入院してる子のために折り紙折ってるんだ。一緒に折る?」うさぎさんなら折れます 沖一利
2→「休憩中?一緒にメシ食いにいこーぜ」おごるから、と言われたら…ねぇ? 巣山尚治
3→「おっ、ヒマしてる人みっけ。俺に付き合えっ」げ、元気な患者め! 高瀬準太

⇒高瀬ぇえええええええええ!!!
なにこの胸のトキメキ。はぁはぁ
付き合えっのあたりがツボ。えっえっ(そこか

だが沖のやさしさは犯罪もの

巣山は言わずともいい男。




病院パロいいなぁ・・・(ボソ


●先生の手伝い
1→「…なぁ、これ読める?うーん…」漢字読めない医者ってどうなんですか 仲沢利央
2→「この書類よろしく。あとで飴やるから、な?」あ、飴なんかに釣られません!やるけど。 花井梓
3→「いつもありがと。君がいると助かるんだ」頭をなでなで 西広辰太郎

⇒利央かーいい。
このこはどうやって子供が生まれてくるか知らないでいてほしい。
兄ちゃんが「こうのとりさんがはこんでくるんだよ」とかいってるといい。
てゆか兄ちゃんも知らないといい。←



●見回りその2
1→「あ、看護士さん!後で俺の病室きてなぁー!ぜったいにね!」懐かれてます 水谷文貴
2→「俺、明日退院すんだ!だからコレやるよ!俺の宝物っ」野球ボールをくれた 田島悠一郎
3→「まだ帰らねーんだ?…い、一緒に帰ってやってもいーぜ。俺、もう仕事終わるし…」ぷいっとそっぽを向いた 叶修悟先生

⇒1、2・・・きゅん
この二人絶対に高校生じゃないよね(^^)

ツンデレ★←


●みんなと飲みに
1→「酔わせるの、楽しいよね!強い人が潰れる姿っていいよね…」…怖い 篠岡千代
2→「…ぅう」酔った山さんにガバガバ飲まされたのか、ぶっ潰れ中。介抱してあげよう 本山裕史
3→「お酒、強い?俺あんま強くないから酔って何かしちゃうかも…」酔いに乗じて何かする気でしょうか 秋丸恭平

本山。←

なんかもう・・・すごい。
ここまで妄想した自分をほめてあげたい←
でも言わない。自重自重。(今更

これはあき丸のいい例ですね。
ちなみに私の中ではちよちゃん総攻めです。
ちよちゃんは利央狙ってます。本命。

●バトンたっち
やりたい方どうぞ^p^
アレから一睡もできてませんしぬわ←

バトン、どんどんやりますよー

みすみさんからありがとう(@∀@*)

【ぶっちゃけバトン】


●ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
3-4←
今はこの二人がニャンニャンしてればいいかな(^⊆,^)

雑食すぎて好きなの全部あげたらきりがない\(^0^)/

●ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
基本的にギャグが好きです(∀)
きわどい下ネタ好きです←

●ぶっちゃけ萎えるシチュは?
ロリショタ受け(シチュ違
激甘
グロ

●ぶっちゃけ萎える理由は?
全体的に糖分多めは好きくない
かといってシリアス系は自分から見ない読まない←

●ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
ぶっちゃけなくても大好きですが何か問題でも?←
でも血がでたりとか痛系はまじで無理です^^;

●ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
もってけふりー★



たまちゃんから頂きました!
ありがとうございます!!
FF9、おもしろいよね!!!!^0^


『絵評価バトン』

1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
すっげえあたたかいイラストを描かれるお方です^^
何よりもキャラへの愛を盛大にカンジられる…!!
ハル可愛いよハルw

2:相手のイラストで見習いたい所は?
 
たまちゃんの絵の塗り方が好きです!
あとセンスww


3:相手のイラストの印象は?

なんていうか、本当にやさしい!
絵の雰囲気のレパートリーが多くてうらやま^p^

4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
ややややっ、山ノ井さん!!!←
画像送るんで…是非!(黙
もしくはジタン(FF9)を見たいです、私的にw

5:相手に使って絵を描いてみてほしい画材
なんだろうなあ・・・何を使っても使いこなしちゃいそうだよたまちゃん・・・!←
水彩絵はきっとものすごく素敵だと思う!!

6:相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK) 
どのくらいだろ、どのくらいですか?←

7:ファンコールがあれば一言。 
たまちゃんの絵は昔から大好きです
ハルはとくに好きです
めっさ愛かんじます(笑)
これからも素敵絵描いてください!!!!( ´v`*)


8:このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう


ふりー
ケータイの調子が悪いでっす^p^
電話に出ようと思ったら電源きれました
そして某方、リアルお金がなくてお泊りが危ういです
まあ、後でメールか電話します



いつしか誰かさんから頂いたバトん^p^
いまさらになってすみません(^ω^)
そーじろー、描けませんorz

どっちが萌え?VSバトン[女性向け編]

どっちが萌えますか?
ちょっとアレな質問もあるので注意。




ロン毛VS短髪
以外と短髪好き好きー
でも襟足長いの萌ゆるすー

やんちゃVS俺様
俺様キャラ好きですが何か問題でも?
俺様受け←

年下VS年上
とっしっうっえ!!!
オヤジ←
いやいや、お兄さんもお姉さんも人妻も大好きです(待て

兄弟VS義兄弟
いまだに義兄弟での萌えがようわからん←
実兄弟が好きでするー

縛りVS鎖
・・・・・・^^
縛りかな←

ツンデレVS天然
んー・・・難しい( ´_ゝ`)
ツンデレは嫌いじゃない
天然も嫌いじゃない
天然を装った確信犯子悪魔ちゃんが好き←
山ノ井★

真面目VSたらし
おいら、たらしナルシキャラ大好きよよよ(^ω^)
ナルシ=へたれだと思っているから←
真面目も大好きだけどな!!

最強主人公VSヘタレ主人公
うががががっ、最強ってどんなんだか気になる(^⊆,^)
ヘタレは好きだけど、前手で!

甘えん坊VSぶっきらぼう
時々甘えられるとやられる^^
ぶっきらぼう…好きだぜ

長身VSドちび
長身!!!
本山!!!

「一緒に……寝よう?」VS「いいから俺と寝ろ!」
いいから俺と寝ろ!
ああもう可愛いなあああああ
そんなに寝てほしいなら寝てやるよ!!!!←

いぬみみVSねこみみ
おおかみみ←

白髪VS銀髪
ぐ・・・・・銀!
あんまり変わらn(ry

金髪VS赤髪
赤髪

学園VSバトル
学園、かな!

クールVS爽やか
どちらかといえばクール^^
水色の髪色クールキャラは萌ゆる

爽やか副会長VS俺様会長
爽やか副会長(秋丸)×俺様会長(榛名)

榛名に会長なんて務まるのだろうか・・・^^
秋丸の位置は阿部でも可。

糸目VSツリ目
はぁはぁはhぁhぁはあ←
どっちも好きだ!!
でもここは糸目をとっておく!!

方言VS標準語
標準語、かな^^
でも方言っていいよね!

浮気症VS一途
浮気症、最終的、一途

嫉妬深いVS奥手
んー・・・←

誘い受けVSノンケ
ノンケ!!!!!

生徒会VS風紀委員
雲雀さん…!
でも生徒会長っていい、よね!

社会人VS学生
いやあ、どっちでもいいかなー

病弱VS影あり
病弱萌

泣き虫VSミステリアス
泣き虫はいろんな意味でおいしいんです←

お風呂プレイVS野外プレイ
ちょっ^^
俺は放課後の教室が好きだ!!←

言葉攻めVS玩具攻め
言葉攻めー?
受けを羞恥感にひたらせるのが楽しい←

朝起きたら、
ねこみみ&しっぽVS女体化

ぬおお、これは女体を選ぶぞ^p^
非常におもしろいしちゅえーしょん
朝起きて、自分の体が女の子になってて、
どーしよどーしよってなりながらも、
ちょっとドキドキしちゃったりして、もうなんか可愛(ry

「自分でシてみろ」VS「どうして欲しい?」
いろいろ考えてみた結果
山ちゃんは分かってるのにどうしてほしいか
聞くとおもう。
よって後手





似ているようなものがあったかもしれませんが、
バトンを回す方を1人以上

ほしい方はドウゾイ!!^^
アリプロで一番好きな曲かもしれない

バトンやります^^

そーすきゃべつ様から頂きました!
ありがとうございますv
愛しております(真顔


□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪


□貴方の好きな物(人)は?

たくさんありすぎて…!^^
基本的に変なものが好きです
好きになるものはだいたいみんなに否定されます←

人だと和さん…!生まれ変わったら準太になりたいよおおおう^p^(ええ
西浦だったら断然文貴です。文貴可愛いよ文貴w
てゆか振りキャラはみんな大好きすぎよ…!

□送り手の好きな物(人)は?

動物とか自然とか…!
うんうん、ファンタジーはわたくしも大好きよw

□送り手と出会うキッカケは?

STの全般で初めて絵を見て一目ぼれ
そいで猛アタックした覚えがあります(^^)←

□送り手の第一印象は?

とにかく素晴らしい絵を描かれる方だと思った!
憧れですた( ´v`*)

□今の印象は?

彼女が神か…!←
版権物の絵ももちろんすっごく好きなのですが
リアル絵がヤバイです><
今にも動き出しそうな動物の絵とか本気で見とれます
優しいし是非お嫁さんにほしいでs(ry

□ずっと身内でいたい? 

もっちろぉぉん!!!
むしろそれ以上の関係に^p^マテ

□送り手のいい所

絵はうまいし、優しいし、いろんな事を学ばせてもらっていますw

□送り手の駄目(心配)な所

無理しすぎちゃだめよ!!

□メッセージ

一生愛し続けることを誓います←

□バトン送る方

ふりーーーん^^
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0