忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいよね、全裸。
ごめん、全裸で寝たいんだ←




最近、つねに頭痛&気持ち悪い&眠くてどーしたんだろーと思ったら


熱あった




微熱だけどね!
つまりは、眠いんじゃなくてだるかったわけですな
だが、咳とか鼻も全然平気なんだけど、風邪なのだろうか..まあ風邪かな
いま家には受験生いるから風邪とか引くとこまるんだよね!
はやくよくなりたい(´・ω・`)




話しはかわり、今日は雪降りましたね
教習所で運転してるときに降り始めて困ったw
おまけに実技で車に乗るのは夜だったから、まわりが見にくかったわけよ!
怖かったもうやだ´-`;

明日も夜に乗ってくるよ!!やだやだ!



とりあえず雪つもりませんよ-に
いや、いっそつもりますよ-に
そしたら今年こそかまくら作るぜ!








以上、今日からにっきを書こうと決意したろかさんでした^^いつまでつづくかなー←



添付@普通にほしい



PR

やばいやばいやばいはらいたいいたいいたい

眠いし腹いたいし授業集中できないし最悪だよ(´;ω;`)
一緒に受けてくれる人いなかったら絶対に帰ってる←

まじ感謝ですさ(´;ω;`)

頭打って気持ち悪くなるのってやばいよね


今日バイト中に頭おもいっきしぶつけました。冷蔵庫で←
ばっかすばっかすwwwwwww


でも、けっこー笑えないんだよね!
頭痛いのは治ったんだけど、ずっと気持ち悪い
しかもたんこぶが 出 来 な い




仁で頭にドリルで穴あけるやつも頭打ったからあけたんだよね..永遠のトラウマ



病院いったらあたまにあなあけられる?←




うわぁあああああぁああぁああ怖いよあああああああああぁぃあなあぁああああびょういんんんんむりだよぉおおぇぇえしんじゃぅうぅえうううう





ははは、取り乱してしまった


でも、昔頭打ったときはすぐ病院につれていかれたな
とくに問題はなかったけど検査が半端なかった

でも、あのときは事故だったけど今回は冷蔵庫だし←




とりあえず親には言わないでおこう(´・ω・`)







明日バイトまで何しようかな!

くそ、
こいつが視界に入って気になって仕方ない


読まない、ぞ
明日!明日テストがおわるまで我慢するんだから!




明日のテストは2つだからね
今から勉強するかね
なんせ英語と数学は一年のときの赤点常連客だからね
とくに数学は今回まじで分からんしね
なんとか分解もできないしね



つまりはやばいのね




プリント25読んでたらガチで涙出てきた
そして吐きそう
右半分はもはや読めない
寝るまえに失敗したな


3度寝は諦めるか




とりあえずおわった!

おわったけど-
なんかみんな違う先生ににてる←

今から勉強か…だるいな
いっか、寝るよネルよー

この人に限っては
資料見てもまったく似なかった←




仕方ないからちょっと記憶で描いてみた








あれ…にてる…?←



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0