忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してます。ろかさんです


今回は見事に間空いたな
20日か....まあ、いろいろあったよね

だが根本的には変わらず道也な毎日でした
ありがとイエー、お前がいるから俺がいる(ラップ調で






↓愚痴とか弱音














しかしまあ....最近は胃が痛くて仕方ないです
仕事は楽しい。いろいろ大変だけど、上司も先輩も面白いし同僚ともうまくやってる

だが、スランプ気味でやる気と自信が無くなっちゃって仕方ない^^;
出来ないくせに一番目指すのって馬鹿げてるよな...

仕事を真面目にやりすぎてるかもしれない
言い方おかしいけど、私の仕事は多少砕けて図々しいくらい積極的じゃないと勤まらないな
もう...わたしの積極性の無さには太鼓判ポーンですからね!
自分の意見を言えない。なんでも飲み込まれちゃう。押しがたりない。NOと言えない...
あげたらキリがないぜorz

社長に個性がある字でいいねって言われて、商品のポップ書きを任されてるんだけど、あれは字を太字で書いてるだけですよ(笑)時間さえあれば誰にでもできます(笑)

まいった!ここまで自信無くすの久々だわ!
基本的前向き思考なんで次から頑張ろう!って思うんだけど、今のままじゃ同僚に置いていかれる気がする

頑張りたいのにどうやって頑張ればいいのか分かりません
今までも頑張ってるつもりだけど、皆より頑張りが足りないのかな?
どうしたら良くなるのか分からない(^-^;)良くなりたいのに(^-^;)




まあ、本当のところは誰かに褒めてもらいたいだけなんだけどね
頑張ってるねってただ一言言ってほしいだけ
頑張ってる、んだよ?分からないかもしれないけど頑張ってるつもりなんだよ

自分で言ってて悲しくなってきたなwwがちで涙出てきたわww







うん、最近のもやもやはこれだったんだな
認めてもらえるまで...もっと頑張ろうか



ストレス社会で戦う私に道也を!







おわり!
お返事は次回しますね\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

前から溜め込む癖あったけどさらに加速してるみたいだね…なんつーか、ろかは案外自分で考えてる以上に回りに必要とされてるもんだよ、自分追い込んだって結果は悪くなるばっかりになっちゃうものだから一回何も考えないようにしたら?好きな事だけ考えて見なよ、同僚に追いてかれたって別にいいじゃん、後から追いついて追い抜いてやれば+-0ってもんだよ。今頑張ってんじゃん、それは後から結果としてついてくるんだから焦ったって仕方ないよ、周りを気にしてたら自分の足元掬われる、まずは自分の今やるべき事を優先すればいいとおもうよ。お前なら大丈夫、出来るさ^^*
今は体壊さない程度に頑張って力を抜く所は抜く、入れる所はしっかり入れるで、程々に手抜きしながらやっていきなよ´`体壊したら意味ないからさ^^

長々書いたけど、うち的意見だから参考にでもなったら嬉しいな^^*wwww

2010/06/30(Wed)12:05:50 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0