忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわー、くそねむい^^
昨日は結局早く寝れなかったんだよなあ
それでも4時間は寝たわけだがω・`

えーと、今日は会社見学ですイェア
今日行く会社が市場の仕事でして、見学の時間も早い早いwww始発に乗らねばいかんというね..
だがしかし、仮に今日行く会社で働く事になったら夜は8時くらいに寝て朝は遅くとも3時に起きなくてはいけないという\(^o^)/
めずらしく父親に猛反対された
ですよねーわかりますー
自分でもどうかなって思うもん
たぶん、慣れれば起きる時間とかはどうにかなるだろうけど、遊び人の自分が果たして早寝をする生活にどれだけ耐えられるかな^P^
ライブとかあったらまずキツイだろうしな^^;
あ、なんか嫌になってきた←

とりあえず今日はしっかり見学して見定めてこよう!
なぜなら、私はつかぽんが好きだから((




添付@結局買ってしまったアレ



PR

最近うちの近くに住み着いてる野良猫
孤独なのかなって思ってたけど、そんなことなかった
近所のちみっこ達が餌あげてるらしいです^^
とりあえずよかったなあ




今日は
すごく
幸せ
でし




地区運動会の打ち上げやらなんやらで予約が殺到してたんで、助っ人として彗さんと、こんどおさんの 『一応』友達の男の人がきてくれました
こんどおさんが「『一応』友達」って言った瞬間からよからぬ妄想がゲフンゲフン←
それにしてもすごくいい人だった
初めて会った時からどつぼだったけど、今日一緒に働いてあらためていい人を認知した
かっこいいし頼もしいし優しいし、ほんと大好き(^o^)←
まさにタイプってかんじでしたハァハァ





明日は学校行くかな

それにしても運動会日和だな
だが選曲がおかしいですwwwデニーロwwww




写真受け取ったし、卑弥呼様買ったし
全部終わった暇だ\(^o^)/
強いて言うならばメールを全然返してないほんとしねよ(^^)p

とりま暇だから公園きた
中学んとき、塾サボると必ずここだったなww
迎えにきたおじさんが犬に追いかけ回されたのも今やいい思い出です





運動会見に行くかな!




11時30分
1時間後か、以外と早いな

蔦谷でおとなしくしてるか
まんが日本史の創刊号あるかなww




学校早退しますたd(^-^)b←


微熱なのはお昼ご飯食べた後だからですサーセン
まあ、胃が痛いのも気持ち悪いのも嘘じゃないし、いいよね!^^
まじ最悪だうぇww

ってなんで連絡こないのよ
かれこれ一時間くらい待ってるのに←
今日普通に学校だなんて認めないわよ!
連絡無くても1時間くらい遅れて学校いこーっと^^




今愛知県あたり?
皆さん、怪我だけはしないようにね/`ω´\
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0