忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チョイエロククティが、ファンタスティック豆腐に進化した!

ミラクル!

奇跡!

バナナ!




久々に色塗りした( ^ω^ )
ちょっとオレンジ自重しようかww
コピック無理苦手嫌い
つか色塗り嫌い!
滅せよ!馬鹿めが馬鹿めが!



そーいやオロチでは、やっと司馬懿を仲間にできました´3`
ちゅーたつ可愛杉´3`
ちゅーしたい´3`(自重
丕司馬はやばいね、まじ萌えだね
だが諸司馬のほうが好き
孔明様のドSっぷりには感服いたしました

とりあえず無双CPまとめ

359
・甘凌リバ(ガチ)
・惇曹(操/まさかの)
・諸司馬(SM)
・諸姜(師弟)
・丕司馬(SM)
・張呂(まさかの)

1059
・孫稲(稲ちゃん片思いでおk)



基本的に夫婦はみんな大好き
劉備×孫尚香、は、神
劉備受けは好きだがこれは譲れない><
ちなみに甘凌の次に好きなのは惇曹です。むしろ同位かも。
親父受けですが何か?
髭受けですが何か?

呂布受けですが何か?←

ちなみに呂布子ちゃんでも惇曹が好きです
つか男はそれくらいしかいないしなw
だが呂布子たんの曹操様は美形すぎてけしからん…惇は軍服がはまりやくすぎてけしからん…
呂布子たん可愛すぎてもうだめ
李儒はまじやまちゃん!ハァハァ
3巻がどこに行っても売り切れてる件について←



あー、いかんいかん寝よう
明日誰か語りましょうよ←
孫稲わかってくれる人いないかなあ…純粋におなご受けくるの久々だぬ(∵`)

おやすみなせぇ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

うひひP^
エロティカ久々知で良かったのに←
色塗りお疲れー\(^o^)/

とーっても楽しみにしてる!

今や世間はタカ丸の時代だね。うん。
噂に名高いうんちょす1号 2008/09/24(Wed)05:21:00 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0