忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会の会場まで行ったけど…人多すぎ^^

ちょっとだけ花火を間近で見てたらちゅーがくん時の友達にあった

まさかの彼が彼女をつれていてビックリしました(←


本当に少しだけ見て…
帰り途中

いつもの道は人通りが多かったんで、違う道通ったら知らない道だった^^

か、帰り道が分からなくなった^^;


ま、進んでれば知ってる道でるだろ…
と、ポジティブ思考万歳/(.A.)\







いい加減に十分涼んだんでちゃんと家に帰りたいと思いままんす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱっひょい!!
良香ちゃんv今晩は!!
コメするのはお久し振りです~!
最近、ST☆で知り合った方々が皆、おお振りに移行しちゃってて寂しく思ってたんだけど・・・
アレです・・・
とうとう・・・
サイトに足を踏み入れまして、、、
かなりコミックスを買いたい衝動に駆られておりまするー!!
アベミハ・ハルアベ辺りがツボらしいです。
ゥフフ・・・

良香ちゃんも、体調には十分気をつけて過ごしてね!
下の記事でのサザエさん的展開にも負けず、頑張るのだ!!
ではではッ☆
みらい 凌 2007/08/24(Fri)22:59:31 編集
みらい 凌様
うひょーーーいww
凌ちゃんお久しぶりっす!!!愛

なんとなんと!
凌ちゃんも踏み入れたのねぇ~!!!
アベミハッハルアベ北北!!!!!^^
僕も好きですよ~!!!!
ああ!凌ちゃんとも語りたいぜ!!

ST仲間がいろんな方面へ旅立っていく(何)のは寂しいけど結局はなんとなく同じほうにたどり着くよね!笑
凌ちゃん…一生大切な人でいてね…!!(告白(←

ふふふ…財布なくても負けない!!笑
コメントありがとうでしたー!!
りょかー 2007/08/30(Thu)20:10:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0