忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はほぼ半日某鬼畜をやってました
最近あーいうの足りてなかった気がする
御堂さん可愛いよカッコイイよ…!
でも眼鏡相手だと御堂さんかわいそすぎて見てられない
愛なき鬼畜は好きくないけど、愛ある鬼畜は大好きです(笑顔
ノマ克は可愛すぎてオカシテヤリタイです←

今日7時に家出るんだけど寝れなくなっちゃったOTL
サークルチェックも飽きちゃった、てゆうか買うときは買うし、買わないときは買わないからな
とりあえず7千円は残しておかなきゃ………!











米返

ペンタブ情報くれた方々へ>>
ありがとう、皆様の意見無視でヤマダさんにお世話になりました(最悪

はると氏>>
ケーキ職人のはーさまに是非食べていただきたい一品でした^P^←ここで返すコメントないww
とりあえず絵茶楽しみです^^

MMK氏>>
ツンデレ眼鏡wwww
眼鏡をかけるとツン
外すとデレ
ですねwww
まあ、MMKさんは年中無休でツンデレなわけだが(笑)
えへへ、いろいろとありがとうございますね、愛してる(真顔

さら氏>>
たとえ君が誰を好きであろうと僕は君を応援するつもりだ
それが許されぬことだとしても、それが春日であろうがね!←
三兵もいいよはあはあ

とーる氏>>
エグゼみたいんだけど、どうもおじゃる○が気になっちゃって………君も見るといい(笑顔
まあ、たんにまだ見つけられないだけなのだがね(^o^)
無双絵茶ω・`←

彗氏>>
人間奢ってもらえる時は奢ってもらうほうが礼儀だと悟った(何
ただ感謝の気持ちを忘れたら人間失格だ
感謝するから奢って←


寝坊しそうな上、バイトでしにそうだOTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま、真顔で言われてしまったΣ
妄s…想像したらちょっと笑ってしまったよ(笑)←ゴメっ
MMK 2009/01/25(Sun)20:00:29 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0