忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話かかってこなかったorz


旧阿部ACDみんな採用なのに僕だけダメだったのかorz


…健康チェックで引っ掛かった?!


ちくそー

いいよッ

Kたんの店で雇ってもらうから!(←














なーんて半ば開き直り気味に考えていたけど




3時くらいに電話かかってきてた爆氏



ケータイの番号書いたのに家にかかってくるなんて…

やっぱり寝てたのがいけなかったのか(←



とりあえず、よかったー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りょかー!!
お誕生日おめでとうございますww
いつもありがとうww
おめでとー絵描かせていただきます!!!
リクあったら・・・・嬉しいですw(チネ

阿部えちゃ!!是非行きたいww

でゎ!!
はづ URL 2007/07/18(Wed)19:33:03 編集
おめでとv
お久しぶり~ mamikoですよ!

お誕生日おめでとう!! わータメだったのに良香ちゃんがお姉さんになっちゃったよー
本当におめでとうvv 良香ちゃん大好きです///
お誕生日絵・・・描きたいな。描けるかな。
どうなるか分からないけど・・・とりあえずおめでとう!

でねー恐れ多いんだけどさ・・・メールとか・・・出来るかな?出来ないかな?
良香ちゃん忙しそうなのでどちらでもだいじょぶだけどね!!
うん、とりあえずパソ仔のアド貼っちゃった(迷惑ー
気が向いたらメルしてくれると泣いて喜ぶよ。
なんか最近逢えてなかったし、メルできたら楽しいだろうなぁ、ってふと思いまして。

良香ちゃんも阿部好き? うわーーー同士!!
ホント阿部良いよね。まじで愛してる。アイラビュー。
何かアニメで毎回阿部のセリフ聴きながら泣きそうになってるよ、私!笑
今度語ろう! ホント語ろう!!
阿部絵茶・・・良いな。覗きに行きたい。

でゎ、乱文失礼しました。
もう一回お誕生日おめでとう!!
mamiko URL 2007/07/18(Wed)22:00:39 編集
おめでとぅ~!!
やっふぉ~!!良香ちゃん!!
お誕生日おめでとうございます!!
今日中にお祝い絵を描くつもりだったけど、、残業長くて無理だったッス・・!!
さっきまでうとうとしちゃってたし・・(泣

阿部絵茶・・!私も覗きたい~!!
今はおお振り熱が凄いね~!!アベミハの言葉はサイトさんでちらほら見て知ってたんだけど、アニメopで見てきゅんとしてしまったよ(笑
萌えるvv

ではでは!!
そして、バイトがんばってネ!!
みらい 凌 URL 2007/07/18(Wed)23:46:51 編集
羽月様
あーーーりーーーがーーーとーー!!!!
メールもすごーく嬉しかったよ!!!
しかもリクまで聞いてくれるなんて…!(じーん

本当にありがとうね!!!!v
いつもいつも仲良くしてくれて…感激!!何

あべちゃ本日です!
奮ってご参加ください!!!(ぁ

はづのところにもまた行くねー!!
リョカ URL 2007/07/23(Mon)20:48:56 編集
mamiko様
まみちゃんありがとーー!!!!!vv

お先に年をとらせていただきましたッ!!笑
絵?大丈夫!!!もういつも仲良くしてくれることの時点ですごく嬉しいからvv
本当にありがとうね!!!

阿部好きだよーv同士!!
キモベが大好きです!!!!(←

メール!もちろんしましょう!!!
いろんな話で盛り上がりたいな♬
今からメールさせてもらうねー!v
阿部茶もぜっひ覗きに来て!b
大歓迎だよー!!!!

コメントお祝いありがとうございました!
リョカ URL 2007/07/23(Mon)20:53:11 編集
みらい 凌様
凌ちゃん~!!!
お祝いコメありがとうー^^
すっごく嬉しいよ!!!

ううん!何言いますか!!
祝ってもらえただけで幸せもんでさぁ!!!

阿部絵茶ね…!
本当はお誘いに行こうと思ってていけなかったorz
次回は誘いに行かせていただきますので!!
むしろっ、凌ちゃんが暇なときあったらエチャしましょうぜ!!!^^
久々にフィーバーしたい!v

本当にありがとうございました!!
愛!!
リョカ URL 2007/07/25(Wed)09:09:10 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0