忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分は王道も好きだけどマイナー思考なわけでありまして、え?っていう反応をよくされる



よく分からなくなってきたので…

自分用無双(まとまってない)まとめ

359
・無双はじめてから親父受け、ヒゲ受けにまったく抵抗がなくなった
・もとからスキだが
・巨体受けはいい
・受けの方がガタイがいいってどうよ?
・ね、新しいでしょ?
・りょ、呂布受けはいいんだよ!(必死)
・惇受けも悪くない
・むしろ5惇は可愛すぎてお菓子たい←
・モーヲタ(笑)
・ワタクシ遁走スキ
・惇操と操惇ってどっちが多いのだろうか
・甘凌はガチ
・ガチフォモだから何も問題無
・凌統、なかなか使いにくいけどカッコイイから許す
・まさかのシリアス的展開に全俺が泣いた
・凌操
・カッ、カップリングじゃなくてお父さんの名前なんだからね!
・泰権は可愛い
・泰権の時の次男は可愛い
・だが少年よ、強くあれ
・諸葛孔明先生のSMプレイ講座
・操+惇×司馬懿
・劉備尚香夫婦は1番スキだ!
・星彩劉禅もスキだ!
・関平星彩(幼なじみ)←劉禅
・名族の名にかけて!

1059
・慶次ー!!!
・かっこいいよ慶次ー!!!
・水もしたたるいい男
・(*´ω`*)
・本多パパがさりげなく大好き
・お父さん属性大好き
・孫市
・孫家(笑)
・↑notカップリング
・ねねたんカワユシ
・秀吉が羨ましい
・朝比奈さんスキ!!!
・モブ将がネコミミに見える
・お蘭、誕生日おめでとうございますた!←
・信長
・ライトセイバーですね、分かります
・下手したら信長受けとか言い出しそうで自分が怖い
・…ありゆる
・家康最強
・ビームつよすぐるww
・敵将一発ww

戦国は未プレイだからまだよく分からない/(^o^)\
とりあえずオロチは残りの呂布、ダッキ、オロチが仲間に入ったら返しますω・)
あとキャラアイテムもがんがる!
最強武器は諦めます\(^o^)/ww


次は忍たままとめやるかな
ではではオヤスミ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< www HOME ^^ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0