忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ、なんかお久しぶりです。
某方に「雨に打たれて死んだか?」と言われ、はじめてここを更新してないことに気がつきました←

山ノ井圭輔ハッピィヴァァアスデェエエ
忘れてなんかない!
何か盛大に祝いたい
とりあえずずっと描きたかった山準描こうかな←

待ち合わせ時間まで時間あるので、バトンやりまする


【忍たま☆アイドルばとん】

※ご存知、忍術学園アイドル滝夜叉丸&三木ヱ門をはじめ綾部とタカ丸の4年生4人組と会話しちゃおう!

滝「お前の名はなんだ?」

⇒半沢呂花と申します←


タカ丸「可愛い名前だね!俺とデートしよ!」

三木「何抜け駆けしてるんですか!私とデートするんだよね?」

⇒やべ、タカ三木かわええかも…(会話になってない/タヒ)


綾部「うどん派?それとも蕎麦派?あっ女の子だから甘味屋がいいか」

滝「私が案内しよう」

綾部「私が案内するから滝は引っ込んでて」

滝「何イ!?」

喧嘩勃発?

⇒綾部様のお望みとあらばどこでも
滝夜叉丸もついてきたいなら来てもよろしくてよ?←


タカ丸「君の髪、いい匂い♪」接近してくる積極的タカ丸

⇒タカ丸の髪の毛もフルーティな香りがしていいね★⌒ω⌒ばっなーな!


三木「ユリコやカノコも好きだけど君はもっと好きさ」

⇒ユリカノが1番じゃない三木なんて………


滝「私の嫁にならないか?」

⇒いやいや、三木さんがいるじゃないすか^^←


綾部「二人っきりの場所に行こう?」

⇒是非←


滝「私がリーダーでアイドルグループを結成した!!」

三木「何言ってんだ!私がリーダーだ!!」

タカ丸「あれ?俺がリーダーじゃないの?」

綾部「私がリーダーだよ」

貴女はマネージャー。どうする?
⇒みんなリーダーでおk


・4人の中で誰が好き?
⇒タカ丸ですが何か問題でも?
滝はうざかわいい(超褒めてる
みんな大好きなんだよこのやろううう!

⇒疲れ様でした!

回す人
滝夜叉丸⇒
タカ丸⇒
三木ヱ門⇒
綾部⇒

アイドル学年好きはやりなさい←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0