忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、果てしなくどうでもいい事です

…ツッコミ禁止ッ!(ぁ










いつ家に来たんだろう…


ずっと連絡をとってない友達からの手紙がきた


切手とか貼ってないから直接届けに来たんだろうな



たぶんもう一生会わないだろうって思ってたからびっくりしたよ…



手紙の内容は中学、仲良かったときと何も変わらない文面


夏休みに会えないかって言われた


普通に久々に会うっていうなら、全然なんとでもない




ただ、そういうわけにはいかないんだよなー…



正直会いにくいって言うのが現状







ずっと、そのことについて引きずっていたのは確かだけど、
いざってなると踏み出せない

きっとチャンスなんだけどな




あー…肩痛いぜ(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうをアナタに//3//*
ぅお~!!昨日はありがと~めさめさ楽しかったよ~!!
あれ??あたし浮いてた??一人年上なのに~(笑
馴染んでたら嬉しいな~!
めっさ楽しかったよ!!!
はるあべ最高だった!!最後の絵も見たいな~!!
皆のとこまわろ~^^****

記事・・・・
そうか
色々と悩むとこなんだね、、、でも今はスグすぎてしまうから大切に過ごしてね**
チャンスならば勇気を出してっっ!!
いつでも応援してるよ^^****

頑張れ!!!大好きだよ^^****
そ~すきゃべつ URL 2007/07/24(Tue)22:49:12 編集
そ~すきゃべつ様
あべちゃ!!!どうもありがとうでした^!!!
え?何言いますのですか!!!
浮いてなんてぜんぜんなかったよー!!!
むしろみんなでワイワイ楽しかった!!!b
ねー!ハルアベ最高だった!!!
最後の絵…!記事UPしといたからそこから持っていってねーv

うぉぉぉ…っ
なんだろ…なんか今すっごく感動してる…!
そうなんだよね、うん…ありがとう!!
がんばろう・・・うんがんばるよ!!!^^
そーちゃんに背中押してもらった感じ…!
こういうときにいつも助けてくれる友達に感謝です(感涙

本当にありがとうね…!
コメントもどうもです!!!愛してるー!!!!
リョカ URL 2007/07/26(Thu)10:21:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0