忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるしげのバイオ見てます
やっと20までいったんだぜ
ボルゾイにハマったから途中だったんだよね
つかその17はまじで神回だったwwなんつー18禁ww
はるしげは、声がイケとかそういんじゃなくて思想とかが可愛いでう
酔いがさめてる時と酔ってる時のギャップがたまわん(笑)


そういや携帯どこいったろ←
PR
 いまだに原稿まっさらですが、何か?
はっはっは、まいったなー
一週間ぐらい前から内容は考えてるんだけど
全部BO★TSU★
部誌に相応しい内容が描けません助けてえーりん。
そのそもジャンルが困る。
ボルゾイ好きだけどさすがにボルゾイ描くのはどうかと思うし
無双好きだけど服が無理
FF描きたいけど内容がイマイチ思い浮かばないし
打倒な線だと忍者かBSRかなあ…?

とりあえず学校でやるっていうことはないようにガンガル




 荒川がアニメ化・・・?
お兄さんのほうじゃないのか
まああれは宗教が絡むしいろいろ問題があるんだだろうな
あとわーきんぐもアニメ化かああ
あれ読んだことないけどおもしろいのか?
とりあえずキャラデザは可愛かったので期待

よし、そろそろ準備するか
 98って・・・98てぇえええええええええ!!!

びっくりした、98でこんなに萌えている自分がいるなんて(ff的な意味で
正直ないwwないないwwww
89ならまだしも98って\(^o^)/
いや、あの神の漫画がいけないんだな
あんなに可愛いスコールはじめてみたぜ
あんなにかっこいいジタンはじめてみたぜ

どうせ部誌何描くか決まってないならFF描くかな
もしくは自重なしのボルゾイ^P^

 しばし諸事情で携帯が使えません←

なので何かある際はヤフメのほうに連絡お願いしますOTL
(( jewelbox15@やほお.co.jp ))←やほおを直してね

なお一昨日の夕方以降にメールを送ってくださった方が
いらっしゃったらそれもとどいてませんので^ー^;
大切な用件でしたらお手数ですがこっちに送ってくださると幸いです^-^;


まあ、なんで使えないかというといろいろ訳ありまして
とんでもなくくだらないので話さないけどね
でも4日くらい待てば復活する、かな?

以上










お米変

msm氏>
その件ではサーセンした^-^←

okb氏>
ありがとう^-^
お疲れ様^-^

さら氏>
おお、そいえば前にも探してましたね
カフェオレはこおぷで売ってたよw




 やることをやらないのが当たり前になってきてる



あー困った困った
もういろいろ放置しすぎて大変よ

電話は無視しちゃうし
メール返してないし
マイクは買いぞびれるし
サイト放置しっぱなしだし
手紙返してないし
台本仕上げてないし
そういや連絡もしてないし
ケータイも新しいの買わないとおおおお

あれかな、ろかさんみたいなタイプは
しっかり予定たてないと何もしないのかな
・・・予定たててもやれる気はしないけどな!

とりあえずDNAトーキョー
石鹸屋30分がなによ!十分じゃない!行きたいわよ!!
しかもアーバンキャルドって前にY香さんから話に聞いた気が、する
でも日曜だなんて・・・日曜なんて・・・・ッ
かわってー・・・もらえるわけないよな

はっきり言ってバイト二人はキツイですー
しかも二人とも高校3年生ってww
あの人もやめちゃうしなー
むー、やっと好きになれたのになあああ
たぶんこれからもっと大変になるけど絶対にギリギリまでバイトやめないよ!
だって店長好きだもん!放っておけないもんさ!
おっしゃあああああろかさん頑張れええええええええええ




米レス

皆さんへ>>
みんなーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!!((










明日はうちあげやんの…ほんとに?
終わったらマイク買いにいくぞー

とりあえず切腹してくるノシ






smさんとsnmさんが遊んでくれたよ★マウス絵茶やりました^^^^
snmさんはきっと最初からペンタブを使っていたんだと思います。
(じゃなきゃあんなにうまい絵は描けません。)
smさんにはペンタブをもたせたくないです。
(ただでさえうまいのに持たせたら神すぎて近づけない。)

ありがとうございますた^^

おやすm
携帯充電切れた!!
充電器が見当たらない!!
ちょ、ま
おかああああああああああああああああああああああん!!!!((
4月1日にけてーい^^
バイト…まさかないよな、大丈夫だよな
3月いっぱいで先輩がやめちゃうからバイト2人になっちゃうんだよ(´・ω・`)
しかも二人とも2年ってゆー\(^o^)/
まあいざって時は彗さんお願いします…!(



3月以降の米レス
サーセンω・`;)





朋夜氏>>
花見は1日ということになりましたんで^^
そのつもりでいてください^^

さら氏>>
ありがとうマイエンジェル。
でも君とは暮らしたくない(

MMK氏>>
匂いはもちろん味もおいしかったですv
君みたいな子と暮らしたい((
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0