忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケでワールドイズマイン歌いたくて練習してたんだが

な に こ れ む ず か し い

リズムと恥ずかしさとの戦いってこういうことかww
自分きもいまじ乙wwwwwww
gdgdだけど明日歌ってやるんだから!(

さて、あれも練習しますかな^^
PR
今日って日曜?絵茶?
メールするのすっかり忘れてた\(^o^)/
うぬぬぬっ…OTL
だいぶ遅くなりましたが、あ食満しておめでとうございます^^
最近ここの存在すっかり忘れていました((
とりあえず皆様、ふつつかものですが
今年も何卒よろしくお願いいたしまする!違

結局年賀状まだ描きおえていません・・・OTL
下書きまではなんとかボチボチ終わってるんですが
それ以上進むことができない\(^o^)/
冬休み中には出したい(´・ω・`)
なのでとりあえず5日までに描き終えると宣言してみる
5日までに(大事なことなので2回言いました





コメントお返事

朋夜氏>>
傘、何ソレおいしいの?←
とりあえず心配してくれてありがとう( ゚ω゚ )
コンビニおにぎり、んまいよなー/^o^\
つなまよスキスキス、明太は好んで買わないがうまい!
だがおかかは神だという事を忘れていないか?(

MMK氏>>
MMKさぁぁああん\(^o^)/とびつき
いやぁ、まじあの子の発言にはビックリしましたなw
にゅーりん( ゚∀゚)o彡°にゅーりん( ゚∀゚)o彡°
僕は君の騎士になる!(本気
コメントあざまらす!

紅氏>>
君は輝夜だ^^もう輝夜コスしろよ^^
え、やる?まじ?よし、俺の嫁決定!ハァハァ
また一緒にカラオケいきましょうね( ^ω^ )

ウメコ氏>>
今コメント見直してさらにコンビニおにぎり食べたくなった自分を
どうしたらいい/^o^\(どうしようもない
うぅっ…私達28日よく耐えたわよね!!ああ…生のじ見たかった(´・ω・`)
いいさいいさ!フルヌード写真集買ってやる!!((
菅ぽんとのピーだとwwwみwwたwwいwwうぇwww
・・・よからぬ方向に思考がいってしまったので強制終了\(^o^)/





メールはぼちぼち明日かえします!すみませn
そいではおやすみなさいませ

すごく、風邪ひきそうなろかさんですこんばんは 

今日の帰りは傘がなくて雨のなか歩いて帰りました
(親が電話にでてくれなかったOTL)
もうびっしょびしょのぐっちゃぐちゃ\(^o^)/
畜生、雨振るのは夜だって聞いてたのに…
とりあえず喉痛くてしにそう^^

明日大丈夫かなあ(いろんな面で

はるとちゃん!!いつも情報メールありがとう^p^
普段情報調べない私にとってはすごく助かりますww
メール返信ちょいと待っててくださいね^p^;;

米返

朋夜氏>>
ノーパソだよはぁはぁ
ギンもうちょい待っててね^^

みしゅみ氏>>
ディシディア今度もっとやらせてください^^
あとジタンは俺の嫁!←

さら氏>>
・・・さらし(
大丈夫、イザークだから(何が)
でも、もはやメロにしか見えないという罠\(^o^)/

彗氏>>
・・・す、すいし((
あっはは^^悪かったねえ^^
細かいのなかったんだよ\(^o^)/
今度すきしょトークでもしましょうか^^

杏紅氏>>
ネ申降臨\(^o^)/←
また描いてねww





こへ滝描けなかった…( ゚ω゚ )スマーン
おやすもなさい。

はい、予告どおり9時から本山裕史絵茶やります。

コチラからどうぞですます^^

本山好きだー!って方は是非参加してくださいませ^-^







始まるまえにちょっくら寝ます。まさかのまさかだとおもうけどそのまさかのときは
誰でもいいので起こしてくださいお願いします←

やっべ、寝過ごした\(^0^)/アッー!!!!とっ、とにかく


本山裕史誕生日ありがとう


文字強調させるためにわざわざPC開きました.
むしろありがとうだよねおめでとう.あなたのおかげで今日も生きてる.
盛大に祝うつもりがもう当日ですかそうですか^^なんの用意もしてないんだぜ★(誇らしげ
いやね、祝絵を描いて色もだいたいは塗ったのですがPCにうpできない\(^⊆,^)/←突如現れる河合和己
先着1名さまにプレゼントとかいってみたりみなかったり←
とにかく行動じゃなくて気持ちだけわかって.本当に君に出会えてよかったかんぱーい
よしじゃあ、本山で100回更新するとかどうよ.いいねーぇ.
100回は言い過ぎた.でも裕史でひたすら更新しよう.サイトは更新物があったら更新しようそうしよう.


そして本山裕史聖誕祭(絵茶)やります

6月2日21時~魔法がとけるまで
一応平日ということもあるので皆様がどれくらいまでやれるのか分かりませんが
私 は オ ー ル で き る ^^
というわけで途中参加も途中下車も大歓迎ですので興味ある方は是非.
結局ペンタブも買わなかったけど絵はがんがるよ…!


外が明るい^^寝る^^

わけが好きっていうの、否定できないかもしれない。
気がつけば好きになるキャラの7割真ん中分け。あーるぇー?

西浦一男前なのは泉、桐青一男前なのは松永さん
武蔵野はきっと秋丸であろうな、うん。え、違う?
男前受けってたまらんですよね、共通点ツンデレ。
秋丸のツンデレを想像できなかった。なんという拒否反応。

とりあえず6月のWBCにやっぱり行きたいと思った。
別に買うものはないんだよ…!でも、一目お会いしたいまむまむ。
スペにちょうお邪魔させていただきたい愛を伝えたい大好きまむまむあまry
うああっ…行くって言ってたのに行かないとか最悪じゃねっ?
でもでもでもあぁあああぁあぁああ(壊
いっ・・・かないよ。ちくしょうアッー
いか・・・・な・・・・←


なんかもう、ギアスわけわからん。
ロロ可愛いんだがわけわからん。
ギアスで自分はルル派かスザク派か考えた結果ロイド派になりまんた←


で、助けてほしいことはルルとロロが密着しすぎとか、
スザクとあの金髪(名前忘れた)はできてるとか
そういうことではなくて、本気で勉強する気が起きない事に対して助けて。
数学なんてどうやって勉強 し ろ と 。まったくもってわけわからんとです。
まあ問題見てもないから分かるはずないんだけどねw←
うあああ、ちょう現実逃避したいぃぃいい。テストまじはやくおわってくんねーかな疲れた。
とりあえず寝ます。0時までさよならノシ

メールはそのときにかえしますごめんね。














そういやケータイの充電器どこだろ←

ドンキはまた今度にしまんた(^ω^)


ああ、自分でもよくわかっているさ、熱しやすく冷めやすい性格って事くらい。だが言わせてくれ。

俺は本山ノ井が大好きだ

たとえPCでの一発変換が素山ノ井であろうが本山の乁であろうが大好きだ。
ただ最近はまともにサイトめぐりをしてないから足りてないだけあはん。
本当にちょう雑食なんで進められたら90%の確立で嵌りますよ。
まあ私は基本何が好きかはつねに周りに左右されてますんで←
つまり言いたいことは、他に好きなものが増えても振りに戻ってくるよって話!

ええ、少し話は変わりますが最近絵が本気でかけなくて驚いています。
某方々と一緒に描いた絵以上に今やばいカンジです笑
画風を変えるチャンスな気もするのですが、なんか絵を最後まで描ききることができない。うおお
前はどんなふうに絵を描いていたのか不思議で仕方ありません(´;ω;`)
とりあえずおなごしか描けない。 ショタもかけんとです。男ムリー。
女の子描くのはすっごく好きなんですよ。ロリ大好き(ちょ
でも違うんです、男が描きたい。おとこ!!!が描きたい。もうホモッホモしてる絵がかきたいんでs
あれだよねー・・・ぶっちゃけスランプ陥ったら、思いっきり離れるか、いつもの倍以上頑張るかしかないと思う。
頑張るほうがすごいけど、離れるのも手段のひとつだと自分は思うのです。
本当に好きなら絶対にまた戻ってくるからな笑
あーあ、どうやったら納得のいけるような絵がかけるかにゃー


明日って午前中授業だっけ?
バイトは4時半からなんでそれまでは暇ですよ^^*
てゆか、明日渡したいものがあるんで会いに行きますね。>>私信











勉強は、きっとやるはず。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0