忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっちょちょ、某お方…白骸にはまったとは 本 当 で す か ね ←

白骸いいです…結構キュンとくるものがある・・・
んでもって白蘭タソが好きなんです。
ぶっちゃけ原作ちゃんと読んでないんでキャラがよく分かりませんが←
かっこいいけど可愛いよね。
アレおかしいな、かっこいいけど可愛くてキュンとくるのは受けキャラのはずなんだけど(ろか的
いっひひ、実は骸白も好きなんだぜ(・・・

かっこいい(可愛い)×可愛い(かっこいい)受けが好きなんですよ。
かっこの中すっごい重要です。
なんで誰もわかってくれないの!!!!!(心の叫び
なんていうのかな…まあ言うならばドM攻め×ドS受け?
・・・いやいやいやいや、好きだけどもなんか違う。
ちなみに本山裕史はドMだったんだってね(何情報
鬼畜島崎×ドM本山たまんねー。
なんかこのあいだまで島崎鬼畜はないって言ってた気もするけどな。わらい
だけど好きな子にちょっと意地悪しちゃう裕史って可愛い。やば、可愛い。

裕史はすっごくかっこいい・・・もうなんていうかかっこいい・・・
ばかっこいい。うん、ばかっこいい←
ヤバイよね、あの長身。かっこいいかっこいいかっこいい。
可愛いよりはかっこいい。でもそこが可愛い。



それにしても某絵版はものすごい祭りですね。
ヘタリアと忍たまが す ご い 
マ王もちょくちょみかけますね。久々にアニメみよっかなー・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0