忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっははっ・・・腹が痛い・・・

昔のネタ帳に書いてあった小説がベタでカオスすぎて爆笑

若気の至りですね。恥を捨てて内容をちょこっと紹介。








主人公は女の子でドリームガールズという謎の団体にはいっています(この時点で腹筋崩壊)

その小説の説明によると

ドリームガールズとは、そのまんまドリームする女の子達って事で

いろんな妄想をふくらます女の子たちで・・・まあ別名『変態ガールズ』ってことで・・・。



『事で』多っwwwww

ドリームするって何?!

変態ガールズオワタ\(^0^)/

で、まあなんともベタな…学校いちかっこいいモテモテの男の子がいるわけです。

山ノ井君。

正直ビックリしました、こんなとこで山ちゃんが登場するなんて。

でも呼び名は山くん、おしい。

内容まとめ


・主人公(女)はドリームガールズという団体に入っている
・ドリームガールズは妄想集団(別名変態ガールズ)
・主人公は文書き。みんなの妄想を小説にしてる
・学校いちモテモテの男の子山ノ井君をドリームガ(以下略)は狙っている
・本文中に書かれている主人公の小説のお相手役は山ノ井君
・つまり主人公は夢小説を書いている
・なぜか小説のタイトルは『ドリームボーイ』
・続いている


続き物でした…え、続きなんて知らないww

他は内容をまとめるにもまとめられませんでした。

気になった主人公の友達の台詞

『ほんとにほんっっと~~にキスしたぁい!!』

発情期か(^ω^)

姉妹で笑いすぎて腹が痛かったです。

でも冷静になると心が痛い。←










おそまつさまでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0