忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月ですね、準太ですね←

ということで明日2月2日、21:00から高瀬準太はっちゃけ絵茶会やります(`・ω・´)

誕生日だもの、みんなで愛でたいじゃない(^ω^)

予定としては、阿弥陀でなんかカオスやりたいです←個人的希望

お暇なかたは是非参加してくださいませ★

絵茶室URLは明日貼りますねねね(仝ω仝)

ちなみに告知絵は東雲さんがかいてくれました(^ω^)

かぁいいよ^^ゲンミツに俺の嫁^^b←


あーあーあー^^

****************************
絵茶室^p^
コチラからどうぞぃー^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぎゃーーーー///////
準さんかっこかわいいwwwww
東雲さんすばらしすぎる★ミ
てか、昨日誘ってくれてのにいけなくてごめんね~;;;
ほんとショックが大きい・・・泣
ふふふ。((危険
ち。こんどこそは・・・・・!!!!!!!

学ランおとすバリ様は萌えだね★ww
わたしも自分でかきながら妄想をしちゃったよ!!((おま
合唱コンも無事終わりましたぜ~www
コメントありがとうございました^^*
でわw
まりん 2008/02/03(Sun)14:21:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0