忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ昔に東雲さんから回していただきました^^
ちょっとずつバトン消費!!


唐突にバトン
女性の皆さん 大好きな男性に、こう言われたら何んって思いますか?
本気をぶつけて、言っちゃいましょう
Start(≧ω≦)/

阿部と考えてとのことなので^^

【1】二の腕、気持ちいい…。(二の腕を触られて)
→キモィ^^←

【2】まったく、甘えん坊なんだから…。
→誰?^^

【3】もしかして、くすぐられるの好き?
→とか三橋に言ってたらどうしよ^^←

【4】俺が慰めようか?
→勘弁してください^^

【5】心配して来てやったよ…。(息を切らして言う)
→阿部は三橋の心配しかしません^^

【6】体目当て……だったら、どうする?(顔を近づけて押し倒す)
→死んでくれ^^

【7】誕生日おめでとう
→普通にありがとう^^

【8】お帰り。
→ただいまー

【9】彼女になって下さい。
→三橋の予行練習??^^

【10】好きだよ…。
→俺はお前が好きだよ!!←

【11】あんたの夢、叶うといいな。
→阿部?!^^

【12】お帰り。(抱き付かれる)
→疲れてるときはほっておいてくれ^^

【13】あんたの事、信頼してるよ。
→・・・

【14】ご、誤解だ(知らない女性を押し倒してるところを見る)   
→うん、分かってる。
三橋以外には興味ないもんね^^

【15】どうしたら信用してくれるんだ? 
→僕は阿部信じてますよ!!



期待を裏切らない^^←

【16】泣きやんでくれよ…。
→また三橋泣かせたのか^^

【17】俺と結婚してくれないか?(真剣な目で)
→阿部ええええええ!!!!!!

【18】子供何人がいい?
→阿部は三橋と本当に子供を作ろうとしていm(ry

【19】俺が幸せにしてやる。
→阿部なら言いそうだよね^^

【20】唇やわらかいな。
→ききききっキモベ!!!

【21】ずっと一緒だ。
→結局はキモベ。
でもそんなあなたが大好きでしょうがない。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0