忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません・・・理由は続きから・・・


なんてね、嘘ですよ。←
まりん様のところで踏んだ地雷です。わらい


 踏んじゃいましたね、貴方。
 
 ・・・って 逃げちゃ駄目ですよ!
 地雷バトンですからね!
 踏んだらボーンッなんですってば(笑)

 ということで、絶対見てしまったら答えてください。

 答えないと自転車の空気抜きますよ(笑)



 ⇒地味な嫌がらせですね、まあそんな貴方も好きですよ←
 
 >>題名は必ず『閉鎖決定』で。


 ※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
 ⇒良香(りょか)
 もはやろかですね。わらい

 ※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?
 ⇒どちらかといえば低血圧ですね。
 それともはなんなのですか?

 ※あ、栗投げないでくださいよ。
 ⇒栗じゃなくてうにですよ。

 ※サイト持ってます?
 ⇒ええ。

 ※教えてくださいよッ★
 ⇒呂佳と貴方のはぁとふるらいふで検索すると出てきます(←

 ※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
 ⇒いえいえ思っていませんよ、断じて。

 ※・・・まあ、いいですよ。次!
 好きな色は?
 ⇒そのときの気分によりますね。
 私はピンク嫌いじゃないです。

 ※好きな柄も。
 ⇒うーん・・・あ、みかんとか。(←

 ※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
 ⇒まあそうですね(笑
 あたりを見渡して一番最初に目についたものですから・・


 ※と・・・ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか?
 ⇒(本当におもしろいのかな)

 ※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
 ⇒豹柄ですか?

 ※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
 ⇒・・・笑われた・・。
 俺の何処が好きなの?って問いただす。
 あと一度やってみたかったんですけど
 俺のこと好きなら×××してみろよって言いたいです。

 ※僕だったら喜びますよ(笑)
 ⇒え。

 ※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
 ⇒押倒したいです。

 ※僕と同じですね(^∀^)
 ⇒変態ですね。

 ※えーっと・・・ 次~・・・って あ、そろそろ時間がきたので
 これで最後にします(質問)
 ⇒はいどうぞ。

 ※最後! 叫びたいこととかあれば叫んでください。愛を込めて!!!
 ⇒ちょ・・・今気分がのらないんでよしておきます。←

 ※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
 ⇒ありがとう。太郎くんによろしく伝えといてください。

 ※それでは、さよーならー!!
 ⇒あでぃおす










 ※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
 ⇒思ってないですよ

 ※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
 ⇒何気にあなた可愛いキャラだと思いました。






 以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0