忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時半12時半12時半・・・忘れるなよ自分ー(仝ω仝)












サイトのためテンプレがちょくちょく変わるかもしれませんが
気にしないでください←

PR
この記事を打つさいに3回消えました
まっ・・・・負けないんだから><←

コメントお返事
反転お願いしまっすお!!!

そ~すきゃべつ様>>
絵茶ー!この間は残念だったね><
うんうん!またお誘いしますねー( ´v`*)
大切だなんてそんな・・・!照
ぼぼぼっ。。僕も!!(どーん
エロ目にもコメントありがとうね笑
あんまり徹夜ばっかりしちゃダメだぞ~!!


たま様>>
見えない電波で繋がっているみたいだね、僕達(ハァト)
1869絵茶やりませう!!!
あっへっへへ、きっとすごいことになるはずだ!!
たまちゃんの愛キャラはあべべんね・・メモメモ(∀)←
山ちゃんはねー可愛いよー!!嫁っよめ!!(ヤメレ
アニ振り桐青戦を是非ご覧くださいませー!
糸目は最強の特徴だから!!(^ω^)b
HP完成楽しみにしております!!
旅行一緒にいこーねー!!!!(真顔

沙羅様>>
やっぱり女装のほうが萌ゆるよな!!!(^^)
なんかこう・・・あからさまににょたーっていうのは萌えへん(^ω^)
男だからいいのだy(ry

御陰絢様>>
移転報告ありがとうございました!
後ほどご挨拶にいかせていただきますね!!
これからもよろしくおねがいします(^ω^)

まりん様>>
うんうん、ツナマヨ好きだ~!
和風ツナマヨおすすめだよ★笑
はぁはぁたまらん(´Д`*)←
よっし女装派にまた一票ー!!!
女装はええですよねうっふふ^^
今度女装絵茶でもやりましょうか!(お待ち

磯様>>
だろうだろうナイスだろう!!!!(∀)
あれには本気で笑いマシ・・・って
あのどちらさまでしょうか?←
なんとなく分かるような気もするけど、ね^^←

mamiko様>>
まみちゃんお久しぶりです!
そうそうっいろいろ調べましたよー!!
テニミュ関係のことは分からない事ばっかりなんだけどね(^^;)
まみちゃんと加藤さんトークがでけるように
がんばって勉強しますから(∀)b
あ、ネコに反応あーりがとねw
また遊びに行きますねー!!!

はると様>>
移転お疲れ様です!!うおおっ・・報告感謝です(感涙
あいわらず素敵なんだからもうっ(///∀///)←
えーと、リンク貼らせてもらいますね!!(あ
あああああ!!もう本当に遅くなっちゃって申し訳ないんですけど
ズボン一緒に探しに行きましょう!!←

伊波様>>
うががー!!!伊波…!!!(キラキラ
お久しぶりですー元気ですかえ?!
小説更新の報告本当に感謝です!!!
うんうん読みにいかせてもらうねー!!!!( ´v`*)

とんでもないヤンデレにドキっとさせられてしまいました

ヤンデレか、なんか血みどろな絵かきてーな(←

スタダスが頭から離れない^p^なぜなのよォォオ

でもツンデレファエリーはいいねwwwwww(某さんへ

ヤバイよ、前見たツンデレファエリーネタがよみがえって来るora笑



えーと、何時に家出ればいいのかな

とりまキューブのこんとろーらー(^ω^)何処

バイトの視察いってきました、弟と。

なんだか一人で行くのが心細かったのでついてきてもらった

ふっ、おごってやるはめになったけどな( ´_ゝ`)

電話しなきゃー、また電話しないで流れそうー

今度こそ電話するぞ…!^^


帰りに古着屋さんと新しく出来たドンキによった

古着屋さんはなんともいい雰囲気^p^

ただ店の中に段差が多すぎて何回こけたことやら^p^

ああーあの鏡は本当に心打たれたああああ!

フレームが金色で変な生き物と宝石がついてんの!!

ヤバイよ、ほしいよ…!

それ以外はまあ、アレかな←

ドンキは久々に行くとすっげぇ楽しい(仝ω仝)

みんなー!今度行こうぜーい!^^←


よーし、寝るさー^^

西広先生誕生日おめでとぅぅうううううううう!!

ひええっ、本当はお祝い絵描きに行きたかったのにora

ちくしょう、しばらくパソコンで絵かけないです

ペンタブ使えませんちくそうッora

最近PCの調子が悪いです

いや、結構前から悪いんですけど慣れた^^←


新しいのほしいなぁー…ローン、ね(^ω^)


とりあえず明日は今度こそバイト視察行くぞーおー


コミアニ版*2月6日

振り絵をたくさん見かける中、山ちゃんがいない…!
なら自分で描くんだぁあああ!!って勢いで山ちゃん。
ごめんなさい、耳は無意識のうちだった^^;←
共感してくださる方がたくさんいてよかったです。

反転お願いします

M様>>
コッ、コメ待ちしてくださったのですか!Σ(∀)
嬉しいですありがとうございますっ!!
えへえへ、3-4いいですよね~( ´v`*)
M様のところでの拍手絵に非常にハァハァしましたw(マテ
なんじゃあの可愛い子ちゃんたち…!キューン
ああもう最高すぎるwww
コメントありがとうございました!


泉水もなか様>>
はじめまして!2度もコメントありがとうございます笑
いえいえ全然大丈夫ですよ!!^v^
山ちゃん大好きさんと?!
うぉぉおお!!私も大好きですよっひゃっほい!(モチツケ
お褒めのお言葉いただけて本当に嬉しいです><
コメントありがとうございました!!

ヒサメ様>>
はじめましてっ!
本当に山ちゃんのイラストって少ないですよね・・・・!><悲
増えることを祈って活動していくのみです!(何が
コメントありがとうございました!



ちょ、ま・・・・楽しすぎるよアクセス解析w

久々に見たらカオスだった

検索ワード

『あ・・・や・・文貴』

ってなんでしょうか(^ω^)←

ミズサカか、そうなのか!!(なんだ




おーいえい、昨日怪我したところが結構笑えなく痛いんだじぇ(^ω^)


うん、何が言いたかったんだっけ←

とりあえず寝ますサヨナラ。
某こみゅで阿部の(仝ω仝)の目はなんて打てば出るんですか、と質問されたので調べてみた
結果、『々』と同じ意味で『どう』『同じ』って意味らしいですね
確かにでてくるよ(^ω^)


それにしてもこの眠気はなんなのだろうか←



米返
遅くなってすみません;
反転お願いします!


そ~すきゃべつ様>>
風邪の心配してくださりありがとうございますです( ´v`*)
貴女様からのたくさんの愛のおかげもあり(マテ)だいぶ元気になりました( ´v`*)
コメントあーりがとうでした!!

美澄槍様>>
お心配おかけしました、えへへもう大丈夫です^^
なんというか君が時々天使に見えます。
本気でトキメク←
みそさん貴女も早く寝なさいよ^^←


陽子様>>
あら、陽子ちゃんからうつったのかしら?笑
大丈夫!元凶は間違えなく弟だから!!(何の自信
次風邪ひいたときはネコたん貸してください!←
テニスラケを持つよっこちゃんを拝みたい・・・^p^(結構本気←
コメントありがとうでーした!


まりん様>>
わが妹よ!!!!←
絵茶ではありがとうね~!
なり茶久々だったから楽しかった^p^★
もうダメダメごっきゅんでごめんなさい笑
うーっ!!準誕絵茶は本当に残念だった><
次こそは、ね!まりんの準太見たい(//v//)
合唱コンクールもお疲れ様でした!


とまと様>>
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたv
ひええっ!この気持ち分かってくださいますか!!(キラキラ
本当に利央は可愛いーですよね( ´v`*)
ええ、準利大好きですよ★←
分かってくださるかたがいてとても嬉しいです笑
訪問ありがとうございました!
是非またいらしてくださいv




あと私的に言いたいことが…
みるみるさんサイト一周年おめでとうございます!!
いつもみるさんの可愛らしい絵にドッキュンドキュンですよー!!
これからも応援しておりますのでがんばってください!!




よっしゃああー!遊ぶ!!←
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0