忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹いたww

さて、と・・・おお振り始まる前に寝ちゃいそうだなー…
いっそ、明日の朝見るかな(仝ω仝)

・・・うん、がんばれ。


はづから頂きました!

【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい





【漢字】

はるとちゃん【愛】
いや、もうほんとうに愛してます!!←

そーちゃん【優】
命の恩人!!いろいろお世話になってます!!^^

凌ちゃん【萌】
本当に可愛い///v///←
僕の癒しなんだ…!!


以上3名様にまわさせていただきます^^







【色】

はるとちゃん【オレンジ】
明るい可愛いイメージなんです!!^^
しっかりしてそう^v^

そーちゃん【白】
きれいなイメージ!
外に乾された洗濯ものが日の光を浴びて風になびいてるかんじ!!(表現ヘタ
つまりはすっきりv

凌ちゃん【水色】
てかパステルなかんじv
でも紫とかもめっさ似合う^^









【季節】

はるとちゃん【春】
榛名~!!!(違
あったかい人ですMON☆←

そーちゃん【夏】
でも秋とかも似合う…!!
秋色春色なお洒落なイメージ^^

凌ちゃん【春】
可愛いんだって!!(惚気




以上!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0