忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朋夜さんからいただいたバトンやりますー^^

絶対やれとかどういうつもりですか?←

まあいいや、内容が内容なので一応つづきから…!

大した事ありませんが、ダメだと思ったらすぐにわすれてくださいね、ゲンミツに^^

1.まず貴女は自分が変態だと思いますか?
思いません←
・・・うそです、自覚しております。
別にいーじゃん^^(開き直り

2.そうですか。ではこれから貴女がどれくらい変態か質問を出します。準備はよろしいか? 
バチ恋(∀)

3.やっぱりエロは普通のエロじゃ物足りないですよね?
普通ってなんですか(そこから
いやあ、普通で良いんでないすか?
贅沢はいいませんヨ^^

4.媚薬とか獣耳とかコスプレとか主従プレイその他もろもろ大好物? 
え、大好物^^←

5.ぶっちゃけSMはどう?どのくらいまでなら平気? 
うーん、血が出たりする痛い系は苦手です。
道具とか拘束とかはいいですよね^p^←

6.縛り+焦らしプレイとかはどうですかね? 
ちょ、あんまりいじめちゃダメしょ
好きだけど←

7.受けがぐちゃぐちゃになるまで感じて泣いて喘ぐのとか最高だと思いません? 
最高ですね^^

…あえてこれ以上は言わない^^←

8.ずばり聞きます。思いきり喘がせたいと思う受けキャラはいますか?是非魅力を語って下さい。 
えーと、一番エロそうなのは準太ー^^
てゆかあのシーンがエロ過ぎてどうしましょ^^
でも私的に利央を泣かせたいんだ!!^^

9.その受けキャラを女体化させても平気? 
基本的にょた嫌いじゃないけど
にょたえろは好きくなーいよ

10.ついでに攻めも女体化させて百合とかいけちゃいます? 
準太は美乳^p^
利央は巨乳^p^
貧乳でもいーよw

11.ナマモノ(三次元)はいける? 
はまったことはないけど嫌いじゃなーいよ^^

12.成人向け同人誌やゲームで描かれる大事なアレの部分を余裕で見られる? 
ごめんなさい、結構真顔で見ちゃうのですが←

13.受けが顔や身体中にぶっかけられるシーンは好き? 
どどどど、どんな^p^
みたいよこのやろお^^

14.正直これだけはちょっと…って思うものはある?それは何? 
受け受けしい受けはぶっちゃけ萎えます。
受けっぽくない受けが好きです。
女の子が普通に好きな受けが好きです。
いたってノーマルな受けが好きです。
S受け好きですが何か問題でも^p^

15.あなたが今まで見た中で最高に萌えたのは? 
苺パフェ←

16.バトンに答えてみて改めて、自分は変態だと思った?
いまさらだよね、しかたないよ^^

17.お疲れ様でした~。最後に回す人三人どうぞ!
ふりぃぃいいいい!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0