忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、どーしよ寝たりない←
明日がテストなんでパソ禁かけます(今更
その前にバトーン!

はるとつぁんからっ^^
ありがとー!

「旦那様バトン」

指定⇒文貴


01朝、旦那様の【文貴】が時間になっても起きてきません。 
ちょ、これぞ文貴!!(何
絶対時間通りに起きないと思うんだよね
ギリギリになったら起こします。

てかこれ心境的にお母さんの気持ちじゃ…笑

02やっと起きてきた【文貴】になんと声を掛ける? 
普通におはようの挨拶。
寝起きって、いいよね^^(ぁ

03【文貴】があなたの朝食に好き嫌いを言っています。どうしますか? 
なら毎朝生クリームだしてやろうか^^←
うそうそ、好き嫌い言ってる文貴君も可愛いと思う自分はすでに末期
だが、甘やかしたりはしないです。たぶん。

04これから出勤する【文貴】玄関であなたはどうしますか? 
いってらっさいのチゥとかはぬぇよ!!^^
でもちゃんと出て行くか見守ります。

なんていうか僕、文貴のお姉さんになりたい!きよえハァハァ←

05【文貴】の為に夕食を作ります。何を作りますか?
料理できn・・・
かっ、カレーっておいしいよね!!
うん、カレにしましょ
デザートに生クリーム出しときゃ3日くらいカレー続いても許してくれるでしょ!^^←

06帰宅した【文貴】に一言! 
おかえりなさい
今日は上司の人怒られなかった?

きっと機嫌がいい日と落ち込んでる日って分かりやすいとおもっ^^

07あなたの作った夕食を食べました。 「おいしい!」と言ってくれました。 
カレーーー!!!!!!(…
いや、生クリームのほうか?!
でもきっと素直に嬉しいと思います^^

08お風呂の準備が出来ました【文貴】が入ろうとしています。
熱いお湯苦手だったらいいなぁー(きゅん
それでも設定温度は40くらい^^
のぼせたとことかを襲いかかりt(ry

09寝る時間になりました。 
一緒に寝ますあははは←
んで、寝顔もバッチリ撮らせていただきます^^
でも寝起きっていうのも萌えるんだよね…!


10最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい
ふりーでお願いしますー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0