忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってきた^^←


おお振り呼び名バトン

**ルール**
おおきく振りかぶってに登場するキャラクターの名前が順番に出てきます。
そのキャラを、普段、自分がどう呼んでいるか質問するバトンです。
これを機におお振りキャラのフルネーム覚えましょう!
無いキャラが居ます。その場合は追加しても構いません。
では、打者【良香】

いっきまーすっ

【西浦高校編】
01.コントロール抜群!「三橋廉」
→三橋
もしくは三橋ぃいいい!!!←

02.最高の捕手!「阿部隆也」
→阿部、隆也、
てか最高に捕手ってのにワロタww

03.下ネタ多いが最高の4番!「田島悠一郎」
→田島、田島様、
下ネタあってこその田島様です^^

04.素直になれないが、優しい主将!「花井梓」
→素直になれない・・・ヤバイ、萌え←
普通に花井、かなー

05.癒し系に大決定?「栄口勇人」
→栄口、世界、世界口、
あとは同類語にオトメグチがあります笑

06.君もなかなかのSっぷりです。「泉孝介」
→泉きゅん、泉

07.クソレフトと言われないようがんばれ!「水谷文貴」
→水谷、文貴、クソレ(フト)
ナイバッチ水谷~!!←

08.花井がダメだったら君が主将だ!「巣山尚治」
尚治
いや、実際には巣山だけどね。笑
「なおはる」じゃないんだから!!

09.声が可愛いんですよ!「沖一利」
→うん、沖くんの声はかわいすぐr^^^
てなことで、沖、沖くん

010.テストといってもそのために勉強はしません。「西広辰太郎」
→西広先生、先生

11.野球部に本命は居るの?「篠岡千代」
→しのーか、千代ちゃん

012.最強の女!だけど、志賀には頭が上がらない?「百枝まりあ」
→ちょ、いちいちこの説明にツッコミいれたいんですけどw
モモカン、だな^^

013.アニメ22話声裏返ったけど頑張って!「浜田良郎」
→浜ちゃん、むしろ浜たん←
声裏返ってたのにはマジ感動!(何
大好きだああああ

014.貴方は何故いろんなこと知ってんですか!「志賀剛司」
→しがぽーっ!

【桐青高校編】
01.三橋の表情にツボりすぎ!「高瀬準太」
→準太、ギュンター

02.三橋を片手で持ち上げるなんてすごい!「河合和己」
→和さん
愛してる

03.君は打者以外でもいやらしいんですか?「島崎慎吾」
→いやらしんごー^^
楽しんごー^^
ふきだしんごー^^

うん、慎吾!

04.準太にイジられてますね。「仲沢利央」
→利央ーっ
りおーっ
りおーーー!!!!!(もちつけ

05.君、足早すぎだよ!「真柴迅」
→迅!!!!!

【三星学園/武蔵野第一高校編】
01.貴方はどれだけドSなんですか!「榛名元希」
→ハルナサンダー、榛名、はるにゃ、

02.榛名が投手だと大変だよね?「秋丸恭平」
→アキバ←
秋丸、だな^^

03.お前も素敵な投手だよ。「叶修悟」
→叶君、かのたん、かのにゃん、修ちゃん
最後のはあんまり言わんかも

04.叶のこと想っていただけだよな?「畠篤史」
→ちょww
叶のこと思ってるとかww(何
畠かなー

05.泉と声一緒なんて驚いたよ。「織田裕行」
→織田、ルパン

06.れんれんって嫌がってるよ?「三橋瑠里」
→ルリちゃん
ルリたん

【次に回す打者】
持ってけどろぼー^^
PR

吹いたww

さて、と・・・おお振り始まる前に寝ちゃいそうだなー…
いっそ、明日の朝見るかな(仝ω仝)

・・・うん、がんばれ。


はづから頂きました!

【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい





【漢字】

はるとちゃん【愛】
いや、もうほんとうに愛してます!!←

そーちゃん【優】
命の恩人!!いろいろお世話になってます!!^^

凌ちゃん【萌】
本当に可愛い///v///←
僕の癒しなんだ…!!


以上3名様にまわさせていただきます^^







【色】

はるとちゃん【オレンジ】
明るい可愛いイメージなんです!!^^
しっかりしてそう^v^

そーちゃん【白】
きれいなイメージ!
外に乾された洗濯ものが日の光を浴びて風になびいてるかんじ!!(表現ヘタ
つまりはすっきりv

凌ちゃん【水色】
てかパステルなかんじv
でも紫とかもめっさ似合う^^









【季節】

はるとちゃん【春】
榛名~!!!(違
あったかい人ですMON☆←

そーちゃん【夏】
でも秋とかも似合う…!!
秋色春色なお洒落なイメージ^^

凌ちゃん【春】
可愛いんだって!!(惚気




以上!!!!

しょうがないじゃないかーっ(/ω`。)(何

バトン!!!!
はづ…ありがとうよ^^

「アンカー禁止バトン」
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。





・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

みすみ
しのの
蓮華


同クラスの人に回す^^


・名前は?
良香です。
近々タカヤに改名しようか迷っています←

・いくつ? 

いくつに見えますか^^?

・職業は? 

青春していたいお年頃

・趣味は?


阿部(←


・好きな異性のタイプは?

大人ぽーい人
かっこかわゆい人

・特技は? 

リアル変態でまわりの空気を冷めさせる事
あとしらけさせること^^(しゅん

・アナタが愛する人へ一言 

結婚しよう^^←


・今悩みある? 

もう絵描きたくなーーい(おま
やること多すぎてどうにかなっちゃいそう・・・


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 

基本的、食べれないものはない^^


・回す人を紹介して!


○美澄槍
NLさんの割りには結構いろんな意味で腐ってます!^^(ぉま
なんかアレだ、君との接点多すぎ^^(い ろ ん な い み で
いつも思うんだけど

お前はいいヲタクだよ!!!!


んでもって

ヲタクじゃなくても俺はお前が好きだよ!!!←

○東雲
なんかもうこの子大好き(←
性格が猫ぽぃぃぃい^^愛
たまに黒くなるね!!(ぁ
寝起きと母上様と電話してる時の方言が最高に可愛いんだよ!!^^
絵が神級(キラキラ
君と出会えた事に乾杯☆


○蓮華
電凹 き て る ね ^^!!!!

素敵レイヤーさんだよハァハァ(←
16日見に行くよハァハァ(もちつけ
なんだろこの子、すごくしっかりしてるけど自我認める天然^^愛
んでなんかたまに黒…ってか恐怖を覚える^^←←
家庭的で優しくて。。。。うん、嫁に来いよ^^(黙

○杏
スタイル ば つ ぐ ん ^^
もうちょっと身長伸びたらモデルできるよ☆
前髪ーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何
ちょっ、あの前髪にきゅんときましたきゅん
かわいすぐる^^^^^
んでもって絵柄が可愛い^^文好きー^^

・今まで年上と付き合ったことがある? 

ぬぁーい^^

・この気持ちは負けない!ってのありますか? 

へタレ狂愛

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか? 

ケータイの充電をコンビにで買っておく。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

車酔いすると最高に大変だよ^^(そっち?

・好きなお笑い芸人は? 

若井おさむ^^愛
あむろいっきまーーーっす!!

麒麟も好きだた^^
重低音^^

はいっ!おっぱっぴー!!^^

・自分を動物に例えると? 
宇宙人^^

・最後の発信履歴は?

8月20日04:50
あれだ、友達起こすための愛のモーニングコールだ。

・最後の着信履歴は?
8月19日20:41
何の電話だっけ??^^;;;;

・好きな芸能人は? 
これといってはないでし・・・^^

次回までに考えておきまままん^^

・人生において大切だと思う事は?
  
我慢
 
・最近あった面白いことは? 

かつおにぎり…ッ^^

思い出すと腹痛ッ^^爆笑

・好きなヒーローは誰ですか? 

阿部隆也

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。 

アラベスク・・・っ!

ピアノやってる友達によく聞かせてもらた…!きゅん

発表会も見に行った^^
でもピアノやめちゃったんだよな・・・
すごいその子の演奏好きだったのに(ショボーン


・この一週間で買った一番高いものは? 

600円のファッション雑誌^^
600円はたかーい^^(←

一週間前じゃなかったら新しいでぃーえす買いました^^

・デスクトップの壁紙は?
 
はいあんどまいてぃーからー

月一で変わります(←

その前はアレン様^^

・ミスドの好きなドーナツは何ですか? 

今甘いもののことを考えさせないでください^^

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
  
これから食いままっす^^
何たべよーかな。。。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
  
カラオケいきたいなー
振りソング歌いたい^^

・好きな飲み物は何ですか? 

お茶^^

・携帯の着信音は何ですか?
 
こないだ設定変えたからな・・・
たぶんプルるるルッルだと思う。 

・最近一番頑張った事は?
   
昨日は徹夜をがんばった^^

原稿じゃなくて徹夜をがばった^^

もうあんな原稿を出したことを思い出したくない^^


・携帯の待ち受けは何ですか? 

みすみの描いた可愛い仔ちゃん^^
でも変えてほしいみたいなのでそろそろ変えたいとおもいます…
おススメ待ちうけ誰かなんでもいいのでくださーい^^(←

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか? 


クソレ、世界、阿部、はるにゃ、田島様、
準太、りおー、和さん、泉きゅん
ごきゅーん、D野、アレン様・・・

てかっ5人なんか無理だ!!!
順番なんか関係ねぇ!!!

・最近疲れたことは? 

人生に疲れた・・・(ぁ

・好きな服の柄は? 
基本的無地・・・


・好きな服のスタイルは?? 

着るはともかく裏原系すっき^^

あと黒ベストがほしい今日この頃^^

・今ハマっているモノ(事)は? 

10秒で描く(いろんなのを

・最近はまったアニメや漫画は、ありますか?? 

おお振り熱上昇中^^

・・・最近でもないけどな^^
中二のときに第一次おお振りブーム
そのときは同士がいなかった(しょぼーんぬ
田島様が大好きでした^^(過去形

・携帯で「あ」って打つと最初に何が出てきますか? 

阿部

キタキタ^^笑


はいっ、追加ー!

・君は俺のこと好き?

絶対的に俺って誰だよ氏ねてなるよ^^(ごもっとも
イメージ的には俺って阿部なんだ!!!(←
はい、てなことでバトンやりたいとおもいまっす!(^ω^)←

はづからもらったぁぁあああ!!!愛

!ルール!
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね 

雲雀さんとリボきゃらいぱーい!!!おりゃぁ!(何




○伊波
神田氏、むっくー

○東雲
世界、榛名、山崎

○美澄槍
田島、阿部、エアリス、ティキ

○はるとちゃん
雲雀さん、榛名、阿部、耀次郎

○糖子たん
妹子、仁王…いや、柳生かな?←

○スパたん
た い し !!!!!

○ナミちま
りぼきゃらーいぱーい!愛
あとデイダラとサソリ^^?

ごっほん…見てないと分かっていても私信!!!(反転

We are sneaker ages2007…(名前出すな
15日は予選だったのかな…??
どっ…どうなったのでしょうか?!(こそーり応援していますぜ!!


○睦月(すでに呼び捨て(コラ
せ か い !!!!!!!!
あとチェスター

○凌ちゃん
でぃのひば!!!!(キャラ名違





なるべくかぶらないようにと思ったけど、ちょっ^^(何
するーおk!!!

絶 対 無 理 です



スパたんからもらったたたたた^^
あざーーーす!!!


管理人様連想バトン
◇自分が知っている管理人様の連想バトンです。
◇当てはまる管理人様のお名前を記入してください。(何回でも可)
◇名前を記入された管理人様は必ずやること。
一度やった管理人様はやらなくてかまいません。

◆HN
⇒良香

◆知人に言われた性格
⇒・・・言いたくないです\(^0^)/←
多重人格?なんのことやら・・・
ちなみに言うとMではありませんので!!


★連想
⇒ここって何書くんだ?(・・・
えとっ、じゃあ相互様にまわさせていただきます!!


◇格好いい→由良ちゃん、ホトリさん、ルキ、東雲、まみちゃん、でんでんさん(いれちゃって
よかったの か な!(ぉま

◇可愛い→彩葉ちゃん、理沙ちゃん、糖子たん、りえ、凌ちゃん

◇乙女→すづめさん、スパたん、はるとちゃん、ハルちゃん、たまちゃん

◇優しい→そーちゃん、陽子ちゃん、伊波、梓、紅羽ちゃん、蛍ちゃん、まりん

◇個性的→みるみる会長、羽月、しっきー、紅葉、でこちょん

◇天然→蓮華、ゆーゆー

◇腹黒→杏(そこまで腹黒じゃないな笑

◇変態→ここに当てはまる人はいっぱいいると思います!!(黙れ

◇子ども→僕よりも精神的子供っていう人はいないと思いますよ^^

◇大人→侑たん(い ろ ん な 意味で^^)、ちはやちゃん

◇ツンデレ→美澄槍(ぁ

◇萌→常日頃  いろんな人に 萌えています(俳句

◇尊敬→み ん な だ よ !!!!!




するーおーけーっす!!!!

Color


伊波からもらいました^^ありがとーう!

■好きな色は?
□いろいろー^^
白黒は基本的すっき^^
でも最近はぱすてるからーがすっき^^
淡い色すっき^^
淡い水色とぴんくすっき^^
でも原色も結構すっき^^


■嫌いな色は?
□ない、な^^

■携帯の色は?
□しろー^^

■あなたの心の色は?
□はいーろ^^
眠い^^(←

■次の六色に合う人を選んでバトンを回してください。
□白…このバトン
 赤…前に
 青…まわしたこと
 橙…あります
 桃…よね?
 黒…なので

フリー^^
溜めに溜めたバトンを一気にやりたいと思います^^


美澄槍様からーー!!!!!!!


バトン『ソラしるべ』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回す事

罰ゲーム:ティキを描く


もう3日たってるな・・・
いや、僕の世界ではまだあれから一日も進んでないんだ!!←

●まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう) 
ミクシィ…やってないんだな^^

まりん
はづ
そーちゃん
はるとちゃん

この間の阿部茶に参加された方にぱーす!!


●貴方のお名前は?
良香でっす^^

●年はいくつ?
アレン君のひとつ上^^

●趣味はなぁに? 
睡眠…じゃダメですか?^^

●付き合ってる人いる?
いたらいいですね^^

●いない人は好きな人いる?
たくさんいすぎて困ります^^

2次元・・・^^

●(いる人は)その人との出会いはどこ?
・・・夢の世界?(痛

●(いる人は)その人のどこが好き? 
んー・・・主にへタレなところ^^

●好きなタイプの人は?
かっこいい(可愛い)のにへタレ^^

●嫌いなタイプの人は?
んー…直感的にダメだと思ったらダメ^^

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画→おお振り、日和、リボ、D灰
ゲーム→おススメは何ですか?
小説→小説あま読まない(←
アニメ→最近見てない、な・・・おお振りとリボをちゃんと見たい

●好きな食べ物は? 
いろいろ^^

●嫌いな食べ物は?
煮豆^^

頑張れば食べれる^^

●好きな音楽は? 
・・・いろいろ^^(←

●好きなブランドは?
んー・・・なんだろな^^

●人生で教訓になった本は?
忘れた(ぁ

●回してくれた人の心の色は?
パステルカラー^^

パステル水色みたい、な^^

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

まりん*水色
はづ*空色
そーちゃん*ホワイト
はるとちゃん*淡い黄色
…あるんだよ(何


はるとちゃんからのバトンはホイサッサ!!!
いつもありがとうでっす!!!愛!!!

携帯バトン ~もしも親友だったら~
指定:ごっきゅん

●朝、携帯を開いて待受を見ると<あなたはごっきゅんの親友です>と書かれていた。どうする? 
しーーーーんーーーーゆーーーーーーう!!!!!!!!!!(←
まず嘘だと思う^^


獄寺に親友なんていないよ!!!!!!(ぉまっ


でも山本と仲いいよね^^



親友であれ☆



カプは・・・・・(何





●次の瞬間からごっきゅんから遊びたいとメールが来た。どうする? 

まーーーぞーーーーでーーーーかーーー!!!!?(ぁ

何して遊ぶの?!
うわぁ^^楽しみだ!!!!

●ごっきゅんから恋愛相談のメールが来た。どうする? 

アーーーーリーーーーーえーーーーーねぇーーーーーーー!!!!!!!

相手は誰だ?!


てか叫びすぎだ^^

●ごっきゅんから着信。どうする?

とりま、きょどる。

んで、結果的でない^^(ぅゎ


●ごっきゅんの家に呼ばれました。どうする? 

そういや、前々から気になってたんですが、

ごきゅーんて一人暮らし??

即遊びに行きますぜ


●ごっきゅんに親友として一言。 

可愛いぜこのやろー^^(親友と、して?

●親友を作ってあげたい5人に紹介してください。


ぼくと君は大親友^^(氏ね
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0