忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごく落ち込んでたけど回復してきた。
どうも、ろかさんです


学校行って先生に萌えたり、カラオケおごってもらったり、工作しにいったり、雪が冷たくてしにそうになったり、バレンタインだったりしました(ここ3日の報告

今日はバレンタインだったけど、特になにもありませんでした
あ、でもバイトでチョコレートあげてチョコレートもらった!
手作りカップケーキみたいなのもらったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったです

学校の日はもらってばかりだったので、次学校のときは、何か用意したいと思います




さて、明日はこの間受けられなかった自動車教習の学科を受けに行きたいと思います
出来たら効果測定も受ける...!
だが、今の状態じゃ合格するきがしないんだぜ(´・ω・`)

でも明日逃すと、しばらく教習所いけない
16日らうんどわん
17日けーきばいきんぐ(?)
18日からおけ


17日はまだ決まってないんだけどね
明日効果測定受からなかったら無理っぽいかもOTL
そのことについてメールしなきゃ><




最初に書いたけど、ここ最近スランプでした
何をするにもやる気がなくて、全部中途半端/^o^\
しかも、寝ても寝足りなくて睡眠不足
いや、十分寝てるんだけどねwww
やっぱりおかしいのかもしれない(゜ω゜ )
なにがおかしいのかよくわからないけど( ゜ω゜)
わからないからいやだ
もやもやする( ゜ω゜ )
元気だけど元気じゃないの!
元気じゃないんだよ!

うわーん、無性に悲しくなってきた
こういうとき泣きたいんだけど、理由が分からないから泣けないのが嫌だ


たけやたけやたけやたけや!竹谷に慰めてほしい!
元気出せよって言われたい!(´;ω;`)
がんばってくれーって応援されたい(´;ω;`)


くそっ、もんじ←
たけまーたけまー







よく分からんことになってきたので寝ます

明日には冷静になりたい
コメントもちょっち待っててねω・`)



ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0