忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼道がどんどん好きになる魔法をかけられました。ろかさんです



今日は実にぐだぐだした一日でした
昨日高速乗ってきて、以外と平気じゃん★とか思ってたら、今日の朝疲れがきた\(^^)/ネミー
せっかく起こしてもらったのに、洗濯干したあと爆睡してしまったよω;`)←
こうらくえん行きたかったorz


でも今日は技能教習みきわめもらったんだぜ!
あとは卒業検定のみなんだぜ!だぜ!
と、いいたいとこだが
効果測定が終わってない
あれデジャヴュ。前もこんなことがあったような





自分まとめ用すけじゆうる

18かいしゃ
19かいしゃ
20寿司屋最後バイト(4
23~27かいしゃ
28入社式
29~3かいしゃ
4休み?


私が行くとこは日曜休みだけど、土曜は休みじゃないんですよね(´・ω・`)
28日(日曜日)入社式だから恐らく、4月最初の日曜日まで休みがない(^o^)
ま、昼には仕事終わるんですけどねwww
だがしかし!KURUMAの免許が間に合わないのだ!教習行く時間がないのだ!
このままじゃ会社通えない
18、19は諦めて親に頼るにしても、23日までには免許ほしいんだず(´・ω・`)
入社式までに間に合わなかったら
330か、mっちゃんの家に住ませてもらう←




:3こめれす!

>みすみ氏
シンがキモかわいくて、す!き!だ!←
ちゃんと会社はじまるのは23日からです。まあ、私も研修なようなもんだと思いますけどね!みすみさんも頑張って(^o^)
あとえちゃは出来るときに誘うから心の準備しておいてね←

>すい氏
お給料の関係上行く回数が増えたのです(´・ω・`)
すいさんも連絡きてよかったですね!安心!
FFもほどほどに、だぞ(笑)




添付@たちむーのはずが髪色と長さのせいでえんどーにしか見えなくて綱円か!とか思ったけど綱海は受けのほうが好きだから円綱ということで落ち着いた立綱←結論


だが、兄弟っていうのが1番しっくりきますね
お休みなさい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シンwww私も好きだwww
トキはもっと好きwww←

仕事頑張ろうぜ\(^0^)/
みすみ 2010/03/17(Wed)21:42:42 編集
無題

そーなのかー^^
安心したよ
FFのおかげで引きこもってます
すい 2010/03/17(Wed)22:18:01 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0