忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠いけど
寝たくないのよ
ホトトギス



今日はすごく晴れてて気持ちいい引きこもり日和でしたね(^-^)
久々に家でダラダラも気持ちの良いものです

ただし午前中に限る

3時過ぎくらいからは明日のことを考えて、うわあああんってなります鬱だしのう
まあ仕事自体は嫌じゃないんだ。ろかさんにしては結構頑張ってるほうだと思います。

ただ朝早く起きなきゃって考えるとつらい!
いや、早く寝なきゃって考えるとつらい!

前みたいに起きてると、普通に睡眠時間2時間とか余裕でっせっ
早く寝なきゃって考えすぎるせいで、9時間睡眠のときとかも、よくありますけどね笑

寝ないともちろん眠いけど
寝すぎても眠い
何時間くらいの睡眠がいいのかなあ


あ、稲妻見ました。
今さらだけど簡単に感想








何あの久遠娘。可愛いなもう!

つかまもるきゅんがかっこよすぎて本気で萌え禿げるかと思いましたはあはあっ
遊園地とかよぉ!キャプテンと二人で行きたい場所ランキングベスト5に入るよ!
あ、ちなみに1位はキャプテンの家ね
ジェットコースター乗ってるときの表情最高に可愛かったよ///円堂くん///
後ろに乗っている二人が両方男に見えて、
密かに笑っていたのは私ですすみません
はあっ、ショッピングデート
冬っぺ七変化!7回も変化してないけど!
そしてアイスあーん
アイスあーん
アイスあーん、だと
すべて持っていかれたぜリカナイス!
これをたまたま通りかかった道也が見ちゃってパパショックを受けるといい
道也可愛いよ道也
久遠親子に愛され不動最高



以下(知らないうちに、感想からだいぶずれたとんでもないくどふど妄想)



なんかいろいろあって久遠家に住むことになっちゃった明王くんの新妻(仮)ライフ最高
そこまでのいきさつとしていろいろ考えてみた


不動は両親がいなくて里親に育てられてたんだけど、その里親がなかなかひどい人
暴力とかあんなこととかこんなこととかをずっと受けている明王
そのことに気がついてしまう道也

もちろん一人の人間として放っておくわけにはいかないので\通報しますた!/

里親がいなくなり行き場を失う明王

明王『俺には...帰る場所はもうねぇんだよ!』
道也『...黙ってついてこい』


久遠家@豪邸

道也『今日からお前は、この家の召使となれ!』
※プロポーズです


強い衝撃を受ける明王
(ここが俺の帰る場所...)

騙される明王

冬花『お父さん、なんで不動さんがいるの...?』
道也『紹介しよう。冬花、こいつは新しい家族だ!(妻!)』
冬花『家族....(お兄ちゃん!)』
騙される冬花

こんな感じで明王の第二の波乱万丈な人生が始まる



みたいなね!
普通親がいなくなったら、まあ施設ですよね?気にしない。道也だもん

つか、よく分からないんだけど
不動はあの人(吉良)に気に入られるためにいろいろやってたのは、どういうことだったんだろ
おひさまえん入園希望?金?憧れ?
そしたらやっぱり親はいないかんじかな
少なくとも普通の家庭で育ったらあんな歪んだ性格にはならんであろう(

さて、寝ようかな!
おかしいなあ、今日は暴走するつもりはなかったんだけど(^ω^)

久遠親子+不動はなんかまた違う次元の萌えだよね好きっ....
二階堂との絡みも考えたいんだけど、まだイマイチ二階堂監督のキャラがさだまってなくてなあ
つああっ、スゲェ語リーヨしたいんだぜぇ!

DSカスタマイズシール豪円がほしい
おやすみ!




添付@夕飯?作ってやらねぇこともねぇぜ。な不動



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっと、間違えて俺の嫁も添付しちまったぜ
まあいいや、寝よ
rk 2010/04/25(Sun)21:46:35 編集
無題
いっそrkさんが私の嫁になって
久遠家の新妻について語りつくせばいいのに^p^
そしてそのままそれを薄い本にすればいいのに^p^

とりあえずさ
今度俺の隣あけとくから、こいよd(・ω・´)
snm 2010/04/25(Sun)23:00:33 編集
無題
不動産素敵すぐる
君の影響で久遠親子×不動産にドキドキしてきちゃったじゃない
みすみ 2010/04/26(Mon)22:09:57 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0