忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<10/123456789101112131415161718192021222324252627282930/12>>
[1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度お馴染みろかさんです





稲妻82話(?)の感想をまとめようと4回は見てるんだけど、見るたびに興奮しちゃってまとめられませんでしたてへっ

でもやっと3回目で少しはまともにストーリー見れた。道也かっこいい

なあ、知ってるか?
今日の格言での不動くんが可愛すぎるんだぜ?


円堂「イナズマイレブン、今日の格言!」

不動「強いものは弱いものを食らって生きる。それが自然界の掟だ! 」(ビシィッ

円堂&(不動)「以上!」

不動「えっ(´・ω・`;)...フッ」


何最後のwwwwくそもえたwwww今日の格言言えただけでいいだろwwwwフッじゃねーはあはあ

最初気が付かなかったんだよ
2回目で気が付いた

なんだろうなー、最初は普通に好きだった不動が...最近は普通に大好きになりました。道也と絡ミーヨしてなくてもいけるむしゃむしゃむしゃ



そんな私は明王+冬花が大好きです

正直、男女カプは公式以外はあまり燃えないのですが、この場合は別
あくまで+だから...!
でもね、冬花が好き...というか守ってあげたいって思っている明王が可愛すぎてはあはあしちゃいんだ。なにこの妹萌え
冬花も冬花で最初は近寄りがたい(ていうか眼中にない)明王をだんだんと頼りにしてるといい。なにこの兄萌え
結局久遠家に行き着くわけですねw
別にここに結び付けたいわけじゃないんだけど、最終的に久遠家+不動になる
ピクシブで久遠家+猫明王を見つけたときはリアルにはあはあがとまらなかったです。どうしたらいいか分からなくて、とりあえず明王は俺の嫁の人に訳の分からないメールを送り付けましたごめん。とりあえず、久遠家に監視カメラつけておくよ


久遠家不動本作りたい(真顔
バファリンの半分は優しさで出来ていますが、この気持ちは優しさなんていう甘ったるい気持ちはないぜ!自分との戦いだ




:3こめれす!
遅くなりましたすみませんっ


>snm氏
ほんと、いきおいで新妻明王本作れちゃいますよ。むしろ誰か作ってくれないかなあ(ジー)
オウッ!隣あけておいてよ!出来れば二人分!幼少明王を手土産に持っていくからさニコッ

>みすみ氏
なにそれ、まさかの夏美さん!
ど、どういいことなの...。
だがしかし夏美はけっこう母親に近い属性だと信じている。むしろ本人、母性本能とかあるといい。で、いつになったら道也冬花明王を描いてくれるのかな←




最近日記じゃなくてただの超次元語りですね(笑)
そろそろ普通の日記も交えたいと思いましたマル!
おやすみなさいまし!

添付@染岡守



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0