忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味噌汁が飲みたい


睦月さんからです、ありがとう^p^


●○いきなりあの子と同棲生活バトン○●


お題→呂佳さん。
あえてすぎるorz笑


■[呂佳さん]が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

⇒絶対に和食だとおもうぞ^p^
大根の味噌汁はぁはぁ←

■天気は晴れ。[呂佳さん]と出かける事に。どこへ行く?

⇒和さんに会いに行きましょう。

■天気は雨。部屋の中で[呂佳さん]と二人っきり。何して過ごす?

⇒二人きり、本来なら萌えるシチュだぞおかしいな^p^
とりあえず味噌汁作ってもらう。

■[呂佳さん]が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

⇒断ったら こ ろ さ れ る !!←
いや、しょげてくれると可愛いです。愛すべき巨体。

■[呂佳さん]が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

⇒呂佳さんと利央が一緒に風呂はいってたら萌える。
本山と山ノ井が一緒に風呂はいってたら萌える(話脱線←そもそも質問の答になってない

■風呂上がり。[呂佳さん]の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?

⇒ゲンミツに乾かしてさしあげます。
なんだろ、呂佳さんが萌えキャラに思えて仕方がない。
・・・末期じゃないよ、アウトだよ←

■[呂佳さん]が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

⇒酔ったら甘える派かぁあああああ!!!!!←
あんな巨体に甘えてこられたら困るぞはぁはぁ
呂佳さんも犬でOKb

■一緒に寝ようと[呂佳さん]に言われました。どうする?

⇒是非に寝ましょう。
いろいろな話を聞かせてくださるとうれしいです。
一番気になるのは和さんとの関係←

■そんな[呂佳さん]に一言。

⇒あなたに敵う男前はきっといないです(はぁと

■最後に次は誰が誰と同棲することになったかを。

⇒フリー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0