忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は皆様お疲れ様でした!

春コミ、てかコミケ初参加だったんでちょうドキヌルでした。

ええ、それにしても今日は朝頑張ったと思いますよ、4時起き^^
なぜ寝るのが2時過ぎになったのだろうか謎。
まあゲームやったりニコニコしてたらあんな時間になってたわけですな
えへえへ、7時に到着できたおかげで前のほうに並ぶことができた^p^よかった
おかげで憧れのサークル様の本はバッチシ買いました、量は少なくてもそれだけで満足!!
スケブも描いていただけたしなはぁはぁ本山ノ井はぁはぁ
ああでもあそこで躊躇わなければ売切れなんて事にはならなかったのにora
・・・・しかもお姉さまのサークルさん行くのすっかり忘れたくそぅ!!!←

オンでお世話になっている方のサークル様のほうに、恐れ多くもお邪魔させていただきました!
知り合ったのも結構最近なのに、いきなり会いに行くなんていってしまって本当に俺自重^^;
でも暖かく迎えてくださって本気で涙がでそうに(;ー;)
次はちゃんとした差し入れをするぞ・・・・!←
本当にありがとうございました!


終わった後ははるとちゃん達と合流してカラオケにいってまいりますた^^
ええ、チケ代に手を出してしまった俺は実に馬鹿。BA★KA
だがとてつもなく楽しかったので悔いはない!!^^
ちょう電波^p^@普通の曲、なかった気がするぞwww
あそこまで見事に歌えるようになるコツを教えてほしいです笑






まあカラオケ終わったあとは名残惜しくも解散><
帰り電車の中で寝てたら突然の腹痛と吐き気。
まじで電車の中でリバースするかとおもt(ry
なんだろ、トロサーモンのせいか?(違
・・・・・・もしやメロンパン・・・・!!!!^^
いや、たんなる寝不足と空腹のせいだろうな、うん
ええ、なんかとにかくご迷惑おかけしてすみません^^;




・・・桐青本しか買ってない(爆
ここまでくるとやはり自分はかなりの桐青好きとみた
6月の桐青オンリーは絶対に行く、絶対。
だがWBCも行きたい^p^

ふう、なんかいっそ桐青と結婚したいわ←

明日学校終わったらすぐにチケ代払いに行く
忘れるなよーっ
誰か念のため明日僕にチケチケチケチケ言ってください^^








とりあえずご挨拶は明日にしよう・・・もう寝ようかな^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0