忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子は、ウザキャラだけど素直に可愛いと思える
昔はセルフィ大好きでしかたなかった
ヌンチャク買ってもらった事あるしな笑
リノアは嫌いじゃない。決して嫌いじゃない
だがヒロインとしては…微妙なんだよ^^;
ヒロインはキスティでOK
・・・いや、むしろゼルでおk(自重
アーヴィンは最強の萌えキャラ。やっぱりヘタレ好きみたいね自分。

最近話しのジャンルバラバラでさーせん^^
FFは知り合いの兄ちゃんがゲーム持ってきて懐かしさにひたってました。
自分ではやってないんだな\(^0^)/
私的にはFF7やりたい。クリアしてないんですよ、実は。
今やるにももうないしね←
あとクロノクロスやりてええええええ!!
作業用BGM聞いてるとやりたくてしょうがないんだよ!!!!
FFもクロノシリーズも神曲ばっか
ゲームやりていなー



そして本山ノ井エロ描きたい(自重






お返事
反転お願いします

iso様>>
キンキキンキンキキンちゃんヾ(゜∀゜)ノ←
ちょ、浦萌ゆるす萌ゆする。
キンキキンキンキキンちゃんって浦が踊ってたら萌えません?
腰振りながら(黙ればいいよ

まりん様>>
ニコ動だよ~!!忍たまさ★
まりんもはまればOK!^^
ちなみにあれ…公式だからね笑 

夏コミいきます、まりんが行くなら絶対にいきます
金なくってもいくんだから!!!!←
本当に会いたいわ・・・!あなたとは古い付き合いだからね。。うふふ←
合同誌も作れたらいいよね!!^^
だけど人生一度としてちゃんとした漫画を描ききったことがないのです(ちょ
とりあえず途中で諦めない事スキルを習得してきます^^;←


そ~すきゃべつ様>>
閉鎖報告ありがとうございます。。。
そしていままで本当にお疲れ様でした><
毎回楽しい更新をありがとうございました!
私的にお手紙とか送りまくり、たいですもん!!←
その前に出すもの出します^^ごめんね^^;
あなたにあえてよかった!あいらぶゆー!!!
結構体調的に無理してるときもあるみたいだから
それだけは気をつけてね…!!
いつかまた復活することを心よりお待ちしておりますv
ぜひこれからもよろしくおねがいします!!!


美澄様>>
ちょ、ラグナは俺の嫁っwwwwww
キロスとウォードセットであげるから譲りなさいwwwwww
えへえへ、本当に僕もやりたいです←
9は世界観が童話チックで大好きです
ビビ可愛いよビビ。
今度FF話しましょ^^
といっても7~11抜かして12までしか分かりませんが←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0