忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようどうしよう…はぁはぁが TO MA RA NA I ★←

ちょっと振り絵茶開催されてたんで見学で参加させていただいてたのですが…


山ちゃん愛の方とめぐりあえた

嬉しすぎてちょうしねる

だってだってっ…山迅とかいうから思わず反応しちゃったんだMON!!!!←

榛名絵茶だったのに自重しなかった。本気でごめんなさい^p^;

ああもう榛名さんめっさかっこよくてドッキドキしてたのに心臓もたん。

榛名さんかいてた神のお方が山ノ井かいてくださったしもうハァハァ死する(いやだな

その山ノ井愛の方も山ちゃん(たぶん)を描いてらしたけど、ROMとのことで完成を見届けられなかった。

心残り。くそう
















いつか3-4絵茶、せめて桐青絵茶ひらこうぞよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん!!開いたら参加させていただきます★
いまだにおお振りキャラかくのに時間かかって大変ですが;;;汗
良香の山さん好きにはほんと感動するよw((え
あ、うちの骸好きと同じようなものか←
バトンもらってくれてありがとう!!!!
山さんが落ちてるんだぜ!
好きにしてとかいっちゃうんだぜ!笑

おうさ!いつか線画交換しましょう^^*
うちの画力では良香の絵をけなしちゃうけど;;;

夏コミいくよーー!!!!!!!
お金なくても見に行くだけは行くとおもうw
お金なくても。(2回目)
その時はぜひぜひ!!!!
うちの顔キモイけどね。。
良香はかわいいいよね^^*絶対!!
だきついty((まて
会える日がたのしみだ~wwww

でわw
まりん 2008/03/21(Fri)22:14:18 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0