忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局起こしてもらったのにずっと寝ていた良香さんですおはようございます。

いっぱい寝たおかげでなんか妙にスッキリ( ´_ゝ`)ノ

ふぅ、でも寝ちゃったせいでメル返せてないし、ご挨拶にも行きそびれたんだぜ・・・(おま


とりあえず、コメントお返事
一ヶ月以上返してないorz

反転ぷりず



まりん様>
昨日の絵茶では本当にお世話になりましたぁあ!
久々に一緒にできてよかったよww
ぐへへへh(ちょ
ムックローネ…本誌ではそんなことになっていたのか(∀;)
大丈夫大丈夫、変態はそんなことじゃくたばらないさ!!!←
信じて待ってようぜ★骸復活祭りをやるために!!(どーん
バッティングセンタァアアア!!!!行きたい行きたい。。
一緒に連れて行っt(ry
そうすれば、姫にボールがあたらんように守るよっ(仝ω仝)←賢者
秋葉もカラオケも一緒に行こうねー!なぽそんぐ歌う気満々★(イラネ
コメントありがとうございましたぁああああ!!!


そ~すきゃべつ様>
絵茶ではお世話になりましたぁあああ!!!!
すっごく楽しかったよ!!アキハルアキハル・・(∀)キュン←
大好きどぅぁああああああああ!!!!!(モチツケ
しかも年賀状のお誘いまで・・・っ
本当にありがとう!!!今からだと1日に届けられないと思うんだけどorz
とっ、とりあえずメルフォからメール送らせていただきますね!!
ふっふふバトンもやってくれて感謝でっすお(^ω^)
これからも回しちゃうんだから!!!!←
いろいろ悩むところとかたくさんあるだろうけど、
がんばってね・・・!応援してるから!!!ゲンミツにw
コメント本当にありがとうございましたぁあああ!!!


陽子様>
遅くなってすみませんorz
忘れるはずがないのだよ(`・ω・´)
大好きなのだよ陽子たん(`・ω・´)←
カレーそばうんまいよね、うんうん^q^
同士がいて本当によかったわww
ところで陽子ちぁっ、風邪のほうは大丈夫、かぇ( ´`;;)
しばらく更新されてないから本当に心配なのだよぉぉおお!!
元気じゃなかったらオシオキなんだからっ!!!(黙れよ
コメントありがとうっした!!!


たま様>
たっまつぁぁぁぁあああんっ!!!!(抱
コメントありがとっぉうねーw(日本語おかしい
たくさん寝れるのは若い証拠だよなっ!!
一緒にたまちゃんも寝ようz(氏
鯖受け得ろ得ろは本気で描くつもりなので、僕(^ω^)←
うっふふふ腐腐腐←←
擬人化は楽しいよねーw
たまっちゃん、擬人化祭りやろーよww(ぁ
ひたすらたまちゃんの描いた擬人化ぽけに萌える祭り(∀)(ちょ
ああ、なんか擬人化かきてぇ・・・(←
リアルでたまつぁんと遊びたいぃぃぃいいい!!!
いつかまじでいきまっしょ(∀)愛
そうだったまちゃんはW相互だったんだ!!!笑
コメントありがとうございましたっはあーー!!!!

伊波様>
ペンタブ本当におめでとうー!!!
絵茶しっよ絵茶しっよ(∀)!!!
合作とか、やりたいなぁーはぁはぁ←
バサラはね、友達の家でちょっとやったりとか、
親戚の人が大好きだから一緒にやったりとか程度なんだけどね^^;
でも伊波のブログ見てるとさらになりたくなってくる・・・(`・ω・´)
ぐわぁぁぁああああんっ!!(何だ
よし、がんばるか←
バトン!うんうんっお暇なときにでもどーぞw
コメントありがとうございました!


みやび様>
改名了解いたしましたぁぁぁぁあああ!!!!(遅
うんうん、おいら頑張っちゃうよ(∀)
みやのために頑張っちゃうんだよ(∀)★←
みやびもがんがれーーww
また遊びにいきまっす!
コメントでした!!


朋夜様>
あんなもん渡して本当にすみませんでしたぁぁあああああ!!!!
まじできったないもの渡しましたね、僕(性的意味で←
あと、あれはちょっと待ってなさいっ!
良香さんが描けるようになるまで!!!←
コメントどもっした!!!!


けーな様>
チカァァァァ!!!!!改めけーなぁぁああああ!!!!!
うそんうそんっ!本当にあなたなの。。?
ブログでのやりとりがやたら長くて楽しかったあなたなのぉおおお??!(モチツケ
忘れるわけがないじゃないですか!覚えてるよっもちろんww
おかえりー( ´v`*)ぐふふふ←
うん!これからもよろしくねぇえええええ!!!愛
ケータイサイト教えてt(殴
コメント本当にありがとうございましたw


トカゲ様>
やっすトカちゃん!
ブログ変更了解なんだじぇ!
おーらんは微妙に熱あるんだじぇ!
今度君ん家泊めろなんだじぇ!!←
コメントありがとなんだじぇ!!(^ω^)


杏様>
ちょ、僕の何処が変態だって言うの?
あまりふざけた事言ってるとぶっちゅうするよ??
byひばr(ry
もういっそ開き直ってみたり(^ω^)
みんな変態じゃ!!!←


美澄槍様>
いままでありがとうございました!
結局一度もリンク貼れずにすみませんでしたorz(うわ
君のせいでSO2最熱しそうです(^ω^)
ゲームできないのにどうしてくれるんですか(^ω^)
罰としてキモクロードを描きなさい←
コメントどうもでしたー!


睦月様>
いままでありがとうございました!
結局一度もリンク貼れずに(以下略←
うっほいっ移転お疲れ様でございます!
リンク・・・新しいサイトができるまではブログの方に貼ってもいい、ですか?
うん、とにかくこれからもよろしくおねがしまーっす^^
コメントありまとでしった!!!


mamiko様>
うんうんっ・・・本当に今までありがとうねぇええ!!!!( ´o`)ノ
まみちゃん大好きっ・・・!!←
おお!!!リンクブログのほうに直してくれますと?!
ありがとうぅうぅううう!!!でわこちらからもブログのほうに貼らせていただきます!!愛
阿部、なかなかいい隆也でしょ?笑
うんうん!また遊びに行くねー!!!
コメントありがとうございました!!!!


はると様>
絵茶では本当にお世話になりましたぁああああああ!!!!
2回目まで開いてくれて本当にありがとう・・・うっう(;ω;)感涙
何を言いますか!!協賛何もやってませんよorz
リンクも貼れずに本気で何やってんだってカンジですよorzorz
これは主催者のはるとちゃんの力ですぜ!
もう本当にありがとうございました!!!!!!愛
それにしても自分相変わらず自重してなくてすみませんでした^^;
いや・・前よりも自重しなくなった気がする笑←
またやりましょうね!!!ゲンミツに(`ヮ´*)
こんなところで返信失礼します。
年賀状リクエスト、了解しました!あの、クフ腐腐腐←
サイトも不完全な状態での閉鎖本当にすみません;
おお!ブログのほうにリンク張り替えてくださいますと・・・!!!
ぼっ僕のほうもそうさせてくださいぃぃいいい!!!!
どうしよどうしよ。。この場合はどっちのリンク貼ったらよいですかね・・?
自分はどっちでも全力で愛してますんでッ!!!!←
コメントありがとうございました!!
はるとちゃん本当に大好きっタッカヤ(仝ω仝*)←

ここまで書くのに1時間以上かかったぞ^^;

そうだ、相互様何人からかお話いただいたのですが、
しばらくブログ運営のためリンクのほうをこちらに張らせていただこうか、と

と・・・りま、それは後ででいいか(←


SO2やりてっぇえええええ!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0