忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カービィが楽しかったです(何の感想だ
どうしてもあれがクリアできなくて悔しかった^^
ちくしょう、リベンジしてやる^^←

話はもどり、ライオンキング

声 が す て き す ぎ た !!(そこか

みんな本気でいい声。さすがだぜげきだんしっきー^^
ハイエナダンサーかっくぃぃ^^
私的にあの鳥好きだ
モテすぎだろww

まぁ、変なところで萌えたっていうのは僕とあの子だけの内緒。←

そしてまさかの男萌え・・・!!!(ガチャガチャ
本気でほしかったんで聞けてよかった!!
いや、ほしいけど金かけたくないんでね
幼馴染が三橋だったなんてなぁ・・・^^
クリスマスプレゼントにください
あ、でも本当にくれるならもっと高いものください^^滅




あ、いまさらですがメール返せなくてすみませんでしたorz
あのあとすぐに充電切れたorz
結局池袋には行きませんでしたよ。
ちなみにこっちはJK5人で日高ですた^^笑←


それにしても帰り、珍しいメンバーで遊んだなあ^^
途中分かれてめーと組と795組に分かれました。
どうしても795の場所が知りたくて連れてってもらた^^
まさかあんなところにあったとは・・・!
ゴスロリの店とかも連れてってもらたー^^
隣のロリタショップはある意味もっとすげぇ
・・どうでもいいけど一発変換で呂利って出てきたのですが^^
どちらかといえば利r(ry

う~ん、メンズものの店いい
とりあえず、もっといい店行きたい(^ω^)
もっと、こう・・・どどーんてカンジの(^ω^)
今度一緒に映画と服見に行く約束できたしよかったじぇ(仝ω仝)
一緒に連れて行くから覚悟しててよ^^←







・・・まあ結果いい感じに調和されてた。
暴走してる人はいなかった・・し^^たぶん←
でも途中心臓が究極に痛くて死にそうだったがな!!\(^0^)/

あとちょっと某方に対してムカついたっていうのは心の奥にしまっておくよ
最近自分、すぐに感情が顔にでて困るorz
冷たくしたいわけではないんだから、うん。






よし、適当にメル返して寝ましょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、良香!!
コメントとご報告ありがとうッス!!
HPのことは残念だけど、ブログのほう頑張ってね!
あ、リンクの張り替え、しておいたッスから!

絵チャ!! またやりたいね!!
良香とは確か1回キリじゃなかったかな?
あの時はマウスだったけど、ペンタブでもやりたい☆
ペンタブも使ってく内に慣れてきたよ!!
もうマウスが使えないくらいにさ(苦笑)
使い始めた頃はきっとマウスに頼るんだろうなって思ってたけど、
ペンタブの回数が増えて、今じゃオンリーッスよ。

親戚の人、BASARA好きなんだ~vv いいなぁ~vvv
ウチは身近に知ってる人とかいない…
てゆか、何かと共通点のある人との縁がない…|||orz
もしやったらBASARAについて色々話したいな♪

ではでは、短文失礼しました!
また遊びに来るッスね~vvv
伊波 URL 2007/12/14(Fri)23:44:37 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0