忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り9巻を昨日今日で何回読んだだろうか…^^

感想ありすぎてまとめられん!!!^^

審判はぁっはぁ←





コメントお返事
反転プリズム!!


結羅様>>
コメントありがとうございます^^
リンクもどうもですー!!
こちらも後ほど貼らせていただきまっすね^^
メール、今日中にはかならず送りますので…!!←
そのときに改めて年賀状リクとか聞くね!^v^

伊波様>>
こんばんわ!そうそう、伊波とは絵茶一回きりなんだよね~…たしか
なんか以外だ!!^v^
もっとたくさんやってるかと思ってたよ~…!
ペンタブにも慣れてきたみたいだし本気で絵茶りたいね!!
いつでも誘ってくだせぇ(^ω^)★
えっへへへ(何だ
いっぱい語りたいから僕、がんばりますっお(`・ω・´)b
リンク張替えありがとうございました!!
これからもよろすくです^v^

そ~すきゃべつ様>>
そうそう。。見ている割には名前が分からんのよね~…^^
へっへっへ、あむちゃん可愛いぜ(^ω^)←
リクエスト聞いてくれてありがとうね~!!
利央利央っ^v^大好きさ!
んん~と、もう一人おkだなんて…嬉しい事を言ってくれるなぁ><
利央単品でも十分嬉しいんでw
てゆかそーちゃんから絵もらえたらそれだけで幸せなんで//v//←
リク世界了解ですー!
可愛いよね、かっこいいよね、もう目が離せないよね!!^^何
たぶん1日には届けられませんが待ってて下さいねorz
コメントどーもでしたー!

御陰 絢様>>
お久しぶりです^v^
忘れるはずがないじゃないですか…!!
もちろん相互お願いしやすー!!
改めて挨拶行くねーッ!!
コメントありがとうございました!

琴羽様>>
しゅごキャラおもろいよね~^v^
唯世君…!なんて可愛い名前なんだ^p^←
教えてくれてありがとうー!
おおっ、そうかそうか元がこっちだったのか…!!
ではではサイトのリンク貼らせていただきまっすね!!!^^
コメントどうもっした!!!


たま様>>
本当に誕生日絵描けなくて申し訳ないですorz
得ろ鮫はきっとアナログで描くから、描いたら写メって
ケータイのほうに送りますね~^v^(ヤメレ
おおお・・・っ、わたくしなんか見たら目が腐りますぜ^^笑←
えへへ、でも機会があったら本当に遊びたいよね~!
そのときにたまちゃんに選んでほしい(^ω^)bワクワク
あれ、たまちゃんって何処住みだったっけ?
メイド・・・!!きっとそばにいてくれるだけで癒し効果(//∀//)
是非!!!(氏
コメント本当にどうもでした~!!
愛してるy(ry

みらい 凌様>>
凌ちゃんお久しぶりです~っ!!
何を連射したかって…?聞いちゃいけないさ!!←
たいしたものじゃないんで笑
リンク張替えありがとうございました!
これからもよろしくお願いしまっす!!
いやいや、憧れていただなんて…ッ!
貴方様にそんな事言われますと照れるんだぜ//v//←
僕も、凌ちゃんのサイト大好きさ!!!
むしろ凌ちゃん大好k(ry
ふっはっはっは、また遊びに行きまくらせてもらいますから
覚悟しといてくださいね~笑
コメントどうもでした!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0