忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそん。まじでどこいったの俺の筆!
学校には持って行ってないから家にあるはず、なんだけどなー



バトンやりまっす


mamikoちゃんからいただきますた(∀)
ありがとねー^v^


【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
 
とくにこれといっては…^^(ちょ
うそです、すごく楽しみです^^

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
去年だから、15さい?
あれ、今自分何歳だ?←

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
まだ一年くらいですよね。はい。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見 れ ま せ ん ^^
マウス絵ですもん。
最初はペイントでひたすら遊んでた^^

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ああ…もう何処か行方不明になりました^^;
おそらく自分が見るに見かねてこの世界から抹消したんだと思います。

6.では何塗りをメインにしてますか?
中途半端塗り^^(どーん
自己流なんで聞いちゃいかんです。
もともと色塗り苦手なんですよorz

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいまっすお^^(主に大好きなサイト様
デザイン性のある絵を描かれる方は本当に尊敬します。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
もってませんね^^
なんかこう、かっこいい絵が描けるようになりたい、です。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵・・・
・かっこいい絵・・・
・綺麗な絵・・・
・暖かい絵・・・
・涼しい絵・・・
・柔らかい絵・・・
・ポップな絵・・・
・個性的な絵・・・

フリー^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0