忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4357
0880

ショタもいいけど、やっぱりアダルトもいいよね!ろかさんです。


深い意味はないんですけどね。別に二階堂監督と久遠監督を絡ませようとか考えてないです


それにしても真人可愛いい
しゅーやとまもるだったら豪円だけど、まさととかのんだったらカノ真だな!
ちうかgo炎寺さぁん!は前髪作るといいって心から思います
go炎寺とか鬼道とかいっぱい描きたいのに、前髪が俺を邪魔する...!(
どうでもいいけど、もともとは豪炎寺を最初に好きになったんだよね!つか気になってた
素直にかっこいいと思っていたんだ
いや、今もかっこいいけど守はやらないze★←


そして振り熱も取り戻してきた
アアッ!大地可愛いよッッ大地ィィイイイィィィ!!!アホの子スキ
文貴と利央と大地を個室に閉じ込めて会話させてみたい
誰が一番まともになるかな///←
そこに山ノ井氏を投入することにより、\ザ・カオス!/
ああ、山ちゃんすきすき・・・
山ノ井氏には無条件で萌えれる自信がある
たとえ山呂とかでも私大丈夫!!!!!!しなない!!!いきる!!!




そんなことばかり考えてる今日この頃

文章にまとまりを一切感じない
眠いとテンションあがるよねっていう話

つか今日の稲妻が神な予感しかしないwwwまだ見てない
なにあのゼルの私服!思ったよりかっこいいよ!!!
改くんは思ったより着込んでるww

とりあえずゼル引き抜いてくる(笑)






:3コメレス!!
ありがとうございます(^3^)/

>アフロディ氏
それにしても先週はひどい栗松だった。作画崩壊を通り越してピカソ並みでしたよwwwしかもさりげなくたちむーに抱きつくという暴挙をなしとげやがったし。\セクハラでやんす!/
でもりゅーじは可愛かったです。ヒロトとりゅーじありだわ←
スパコミ早く行きたい。ヘブンズタイムしてほしい。

>すい氏
是非遊びましょうね!
アリス見に行こう(笑)



よし寝る!
おやすみなさいくろん!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

トゥントゥクwww
あれですよね、元祖トゥントゥクの成神氏を差し置いて2代目トゥントゥクの音村はAKBのヲタクですよねwww

とりあえず、源田描いて(^-^)
330 2010/04/15(Thu)09:24:58 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0