忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく楽しかったです
調子のってたらプリントの量が増えたがな^^←
とにかくお母さん勉強教えてくれてありがとう!











さて、最近は創作意欲もまちまち戻ってきたし
そろそろサイト一周年なので(たぶん←)本格的に復帰することを考えております



ただ問題が。。

データが一部紛失しました←

こまったこまった。。サイトに載せる絵がこのままじゃないじゃないか;

あともうひとつ相互サイト様に報告があります

よろずサイトという形は変わらないのですが、だいぶ取り扱いジャンルを変更させていただきます

このことについては復帰後、個々ご挨拶にいかせていただきますのでよろしくお願いします。。








米れす、はくすレスはまた後で!



PR

残り物のカレーが残ってたのでカレーうどんでも作ろうかと思ったら
うどんがありませんでした^^

なのでかわりにカレーそーめん食ったよ~!←


話は変わり

利央くん誕生日おめでとうー!!!

これからもお兄ちゃんと仲良く同棲・・・暮らしてください!^^←

りおー大好きだ!!!!!^^

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


昨日(今日)は絵茶に戻る前に

寝 ちゃ い ま し た ←


いや、本当にすんませっ;
戻ろう戻ろうって思ってたらいつの間にか夢の世界^^;
ま、待っててくれてありがとう!



でもって本日寝坊した。。

7時に家出るはずだったのに、な!^^;



なので、ヤケクソで絵完成させてきました←

ねんのため絵全けししておきましたので…!

二人の絵がすっごーく素敵なのに

僕の絵はただの変態ゆーじですごめんなさい(…




さあ…学校行く、か
萌え←




気力がある気力がある気力がる

最近また絵が描きたいって思えるようになってきた

とはいえあまり描いてないのも事実だけど

自分の絵って好きじゃないんだよな。。





描きたいと思ううちに某こみゅに振り絵投下してくるか

ぐあっはーっ
眠い眠い眠い眠い・・・

まじ寝なきゃ死ぬー
なんせ明日は3時起き☆←
いっておくけどAMでっすぞ
ちくしょう、ふざけてるよね、ばーかばーか死ねばいいのにー

当初5時に家出る予定だったのに急きょ変更
おまけに一緒に行くはずだった方が来れなくなってしまったとのことで
一人で出陣します(・・・
せめて話し相手がいればまだよかったもののorz

場所はちゅーぶちほーの何処か
ん?きんきちほーか?←
何しにいくかはあえて言いませんが(てか聞かないでください←)

ただ僕、とてつもなく頑張りますよ!^^(何を

とりま宿題が今日中に終わらなかったとこが心残り・・・
あっちついたら遊ぶ暇もねーしな
帰ってくるの明後日の夜だしどーしよ

うー、行きたくないー

以前やったシークレットバトン

内容知りたい(バトンやる覚悟のある方☆←)は

jewelbox15☆yahoo.co.jp(☆=@)に、メールしてくださいませ^^

折り返しメールさせていただきますので^^

今更になってしまい申し訳ないです;



なんて悲しいわかれかた^^

サーバ切れたとたんあまりに悲しすぎて笑いました←


自分でも保存したけどちょっと微妙^^;

だれかログくださーっい^^;


今日は久々に徹夜したいと思います

いや、無理だけど←

和さん宛ての手紙はちゃんと書かなきゃなー、うん

よーし、がんばれ自分!^^

3人そろって腹痛とか笑




4+7 Voltage!!、ハルナビ…

みなさんお疲れ様でした!!^^

全体的にあんまり買わなかったものの自分的にはすごい満足したよ^^


あ、今度買ったやつみせてくださいねSさんMさん^^←






終わったあと秋葉のカラオケへ


あっはっはは、もう本当に楽しかったね^^うん




おやすみ!!←








だって年だもん(何


ああー…やぱ今日泊まりたかったなぁー

てかあの子のうちでだぶるおー見たかった(そこか


いもっと部活でぶっ倒れたそーです。

熱あるのに人のチャリ奪って学校行くからだよ^^

家には自分、妹、弟しかいないんでしかたなく看病してやってます←

でもぶったおれたっていう割りには元気なんですけどしめてもいいですか?^^(やめれ



へへへ、まあいいや・・・

ついに明日は4+7イベ…!!!!

あーははは楽しみすぐるーっ!!!!!^^

そしてあのお方が以外な発言をしたのに僕はビックリしちゃったよ(何

ミズサカはまればいいのに。。。。^^←


で、翌日はハルナビーーーッ!

きゃほーいっこの日は合コンだじぇ(待て

ぶっちゃけ金があんまりなくて本気で困っています

うん…買うのは最低限におさえよ・・・(仝ω仝;)

むしろみんなを見て楽しみます(滅




よし、準備できてねーけど寝るか←

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0