忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水谷











母に






ちょっ、ま!!!
おお振り女性キャラで一番好きだ!!!(←
PR
久々にみた夢がおにぎりですか^^



えと、たまにこそーりと行われる一時間エチャ(5分でかこーよ)のログですー

明らか浮いてる絵がありますが本当にすみません^^;

ココからもってってくださいいい


美澄槍さんにまわしていただいた^^
ありがとうー!!


『萌えのツボバトン』
・どんな異性(同性愛の方は同性)がツボですか?どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えて下さい。


1:身長は何cmくらいがツボ?
⇒170くらい。
大きすぎず小さすぎず^^

2:体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
⇒スタイリッシュ(←
いや、普通体系が好きです

3:年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えて下さい。)
⇒自分より年上^^
18~28くらい(リアル

でも年齢なんて関係ねい^-^

4:短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
⇒微妙に長め・・・
いや、短髪も好き

5:どんな髪型がツボ?
⇒みすみに言われて気がついた
どうやら真ん中分けが好きみたいだ

いや、好きなキャラが偶然真ん中わけばっかっていう話なだけだけど

6:どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
⇒腰ッ腰^^←変態
腕、ふくらはぎも素敵!!←変態
あと腹筋とかね!!←変態


7:どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
⇒現代系に着くづした制服好きです!^^
いや、コスじゃないよな・・・(ごもっとも

8:どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
⇒妥当にメガネとか…

うん、好きだけど特にこれといってはない

9:どんな仕草がツボ?
⇒ニヘラ萌え^^(←

10:どんな性格にツボ?
⇒もうへタレが好きでしょうがない
可愛い可愛い可愛い^^

水谷ッD野ッ大人ランボ!!!
ああああ、語りたいよ^^

11:どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
⇒いや・・・なんだろ。
可愛いおあカッコいいは普通に好き

12:相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
⇒すっきりした顔^^
丸顔も好き^^

13:どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
⇒重低音すきうs^^
でもヘタレ声好きすきー^^
FFのヴァンの声好き
あの上手いといえないところが可愛い^^←


14:どんなタイプにツボ?(体育系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
⇒素朴なキャラ好きでうs^^


15:どう扱われるとツボ?
⇒みんなにいじめられてると良い☆
むしろ僕がいじめてやりたいぜ水谷文貴(←

16:どんな口説き文句がツボ?
⇒シラネ(←

17:どんなシチュエーションがツボ?
⇒うーん
いろいろ^^

18:その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出して下さい。
⇒ヘタレが好きでしょうがないみたいだ・・・

19:じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
⇒見苦しい(←

20:こんな性格はダメ、というツボは?
⇒受け受けしすぎてるキャラは嫌い^^(きぱーり


21:こんな見た目はダメ、というツボは?
⇒ダメだっていうのにツボってあるのかな(疑問


22:回す人は?
⇒そーちゃん!
伊波!
りーえ!
ちはやちゃん!^^

やってたらすみません^^;
お暇でしたらどうぞ!

8時40分

ドンどんって、花火の音で目が覚めた

まだ起きたばっかりで何か考える前にチャリ乗って外に出ていました(←

ようは寝ぼけてたんです^^


時間的に終盤だったんだろうなー

連続したどんどんって音がなってたからな^^

光はなんとなく見えたんだけど、林が邪魔で見れなかった。



しかも地元なのに軽く迷子になったよ爆



やっぱり花火見たいな

手で持つやつもいいけど、どんどーんの方の花火見たい

去年の夏休みとかいろいろ悲惨だったから祭りとか行ってないなー

いや、祭りは疲れるからそこまで行きたくないんだけど(←

今年は花火行かないのかな

誰も行かなくても一人で見に行こうか、な












メール返せなかったごめんなさい

明日になっちゃったけど、ちゃんと返してから寝るからね

23時…起きてたら参加させてもらいます^^

よっし、一応おやすーみなさい

いや、行くけどね^^

でも、きっとこれで最初で最後だ!!!(←



突発的にオエビ日記で夏休み中に改装終わらすって書いたけど、



む り だ な ^^(ぉま


予定確認

7月
なんか、祭りとか、花火とか、ゆーえんちとか。

8月4日~5日
仕事上の都合で静岡(←

あ・・・!僕、また静岡行くみたいだよ!!(何だ

で、5日帰ってきたら直行で北海道・・・

帰ってくるのが9日の夜。(泊まりにいけるか微妙だ・・・)

次の日から18日までがお弁当のバイトで・・・って




なんだこのスケジュール^^


いやいや、おかしいだろコノヤロー

パソコンやる暇なぃぃぃ^^


ちょっ…だって20日までにオフ本、だよ・・・ね

うわぁーーー、絶対に宿題も文化祭用の作品もおわんね!!!!

部活やめてやる!!!(←

うん・・・てか一緒に作ってる時間あるかな・・・相談しなきゃな・・・


8月の後半は・・・うん、たぶん空いてるんだよなー・・・

そうだ、美術館にも行かなきゃいけないんだ!(美術の課題

本当は勉強もちゃんとやらなきゃマズイんだけどっな…!


もうわけわかんないー^^




とりまっ!学校行く準備するか!!!

ぐは…!

まりん!!!

たぶんはづがUPしてると思うけど一応…!!!


コチラからもっていってくだされ…!!!!!


はづ、まりん、はるとちゃん!

りぼーん絵茶、また今度リベンジさせてください!!!(←



そうだ…!

この間の阿部茶の2回戦目のエチャログ・・・!!

とりあえず、参加者様でほしい方はコチラから持っていってください…!!

1回戦目…誰かください^^(←


それとー!いまさらですが、2回戦目・・・転載OKですかね??

うん、あとで聞こう…!!


また阿部りましょう、ね!!!!!!!!!!



うん、今日は久々に23に出陣してきました…!^^

最初は日和エチャやってないかなーっと探していたのですが、

なぜかD灰エチャに参加してた爆


んー…なんていうか、アレンが描けないッ
神田しか描いてないよ^^

しかもセーラーでごめんなさい^^
ひとり女装に走っててごめんなさい^^


でもそれが原因で


D灰学パロ絵茶になった


あっはっはっは、言ってみるものだねー

神絵師様方に、セーラーラビ、セーラーアレン、
そして途中から来たお方にティキ先生をリクエスト^^(ぉま


ティキ先生を描いてくれた心優しいお方・・・

半強制的に描かせてすみませんでした…ッ!!!
しかもティキ初描きだったと・・・!!
やっちゃったぜ!!(・・・


僕の描いた神田を抹消したくてしょうがなかった^^



でも。サイトも教えてもらえたし・・・・満足だ!!!!


エチャログアップしたいけど、転載許可もらうの忘れたのが残念´`


ラヴィーーーーーーー







あべちゃくあしくー!


阿部絵茶と言ってますが、おお振りオンリー絵茶です。
おお振り絵茶なのでもちろん阿部以外もOK!!(そうじゃなかったらキツイな^^←

初めまして様歓迎!
途中参加歓迎!

荒らし禁止。
基本的マナーをしっかり守れる方のみコチラからどうぞ^^








カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0