忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利央にセクハラしたいと思いました←


とりあえず寝れなくなったので一通り言わせてください。
最初に言っておく、自重なんかしない。←






利央が最高潮に可愛くてどうしたらいいのでしょうか
何あの子!本気で襲いたいよ!!!←
小動物好きだけど大型も大好き!!(^ω^)
利央に本気でセクハラしたい、なんかいじめたい。触りたい←
利央はアレだよね、準太にいじめられてるといい
あと和さんに頭わしゃわしゃされてるといい
迅が好きだといい(友情的な意味で
先輩にもタメ口とかい~けないんだぞぉおお!!!(ぶっ壊れた

あと山ノ井はやっぱりお嫁に下さい←
なんだよあのネコノイめ
いきなりすぎてびっくらこいたよハァハァ
山島山萌ゆるもゆる
後輩たちと山ちゃん萌ゆる
でもやぱ3-4+慎吾がいいねぇ!!!
山本好きだー!島本もいいよー
でもでも本山ノ井も好きだぞー
結果的に山ちゃん好きだー
山ちゃんのボケは確信犯だよみんな気をつけて!
山ノ井は攻めも受けもイケるよ
本山の照れ顔好き←
本山君を全力で照れさせ隊←←
うまく言えないけどゆーじはいたってノーマルな受けだよ
普通に女の子が好きな男の子


ああもう、脳内ピンクピンクなんですけど
誰か良香さんを助けてあげてー(…
夜だもん、仕方ないよね

一通りいったらますますとめられなくなったんですけど(チーン


もういいや、無理やり寝よう。
Sさんお願い、少しでいいから明日(今日)俺の話を聞いてあげて(←

おやすやまaaaa(^⊆,^)
PR
もはや彼の発する言葉全てが名言ですよね←



イベントいかれた方やカラオケ行かれた方本日はお疲れ様でした!

レポメール非常に嬉しかったっス(仝ω仝)愛←

僕はアレです、本当は某さんの家にずっと置きっぱなしの荷物を取りに行こうと
思ったら、ぐっすりずーっと寝てました(^ω^)←

思えば今日は節分なんですよね

やりましたよ、豆まき。

もはや豆まきって何。。




掛け声が『しねぇえええええ!!!!』だった気がするのは私だけでしょうか^^←

誰も福は内やってねーよwwww



後聞いていただきたい事が、

花井が花井で花井なんですけどどうしたらいいんでしょうか。(何が

西浦で2番目に好きなのは花井かもしれない(どーん

百花いいよ、とある方の桃花見てたら本気でハァハァしる


花百もいいけどね、百花万歳^^←

梓ーなんであなたはBOUZUなのー

可愛いよ梓、ヘタレ、苦労人、お母さん、心配性、坊主←

坊主が可愛く描けるようになりたいです、うん。





よし、寝ようか^^


2月ですね、準太ですね←

ということで明日2月2日、21:00から高瀬準太はっちゃけ絵茶会やります(`・ω・´)

誕生日だもの、みんなで愛でたいじゃない(^ω^)

予定としては、阿弥陀でなんかカオスやりたいです←個人的希望

お暇なかたは是非参加してくださいませ★

絵茶室URLは明日貼りますねねね(仝ω仝)

ちなみに告知絵は東雲さんがかいてくれました(^ω^)

かぁいいよ^^ゲンミツに俺の嫁^^b←


あーあーあー^^

****************************
絵茶室^p^
コチラからどうぞぃー^p^

ネタがないネタがないネタがない(^ω^)

部誌の提出が明日までとかねワラエル(^ω^)

誰か本気でネタをくださいora

お題は衣装交換です
誰かと誰かの衣装を交換するんです
もう本当に誰でもイイでのネタください
ネタくださったかたに原画でもなんでもさしあげますので本当にお願いします←

・・・・ここは妥当にアシュトンとクロードの衣装交換するか?^^はぁhぁ←

レナ様との衣装交換はやめといたほうがいいみたいだし・・・笑
でもクロードの服とかすっげーつまんねぇぇえええ^^
はっ、ボーマンさん…!!!白衣萌え!!
だがオヤジかけん!!!!(オヤジ?



どーしよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)




クリック原寸

別に注意するまでもないよな?

ヤマシイ気持ちはこれっぽっちもないんだから!!←

ただ上半身が描きたかっただけ←←

最初は本山も上半身裸だったけど自重したよ…!!

だって今度0.1ゆーじ描くからね、うん(…



米返+私信
反転お願いしますー

矢緒ハチ様>>
こんにちわーお久しぶりです!!
あけましておめでとうございます!遅
改名したんだね!ハチちゃん( ´v`*)
リンク貼らせて頂きますー!
また遊びにいくね(^ω^)
コメントどーもでしたー!!


たま様>>
いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・
やばいやばい、今からもーそー膨らんじゃってどうしましょ(^ω^)←
今年はいっぱ絡もうねー!むしろ絡み合お(黙ればいいよ
うんっメールしましょ!!!
こっちもいつでもメールバチ恋なんで!!!
コメントどーもっしたー^^


陽子様>>
よっこたぁーん(^ω^)(^ω^)ノ(^ω^)ノ★
お久しぶりーん(^ω^)(^ω^)ノ(^ω^)ノ☆
財布の紐しめなきゃね…!!
でも時すでに遅し、財布の中は6円さ!!!(誇れない
あ、今年の目標はよーこちゃんに会いに行く、なんてよろしくです(ハァト)
ジロー楽しみよ!!!!!!!!←←
コメントありがとーっしたー^^*


はると様>>
ケータイからどうもです!笑
和さんっすよぉぉおお!!!
あっへっへへ、今度から使いまくりま(^⊆,^)
ポケモンは衝撃でしたね…
コジロー執事は萌えます(お黙り
メールしますっね!!!←


由季様>>
3日来い、来て、来てください←
姉さまーっ本当に一緒に行こうよー!!
愛してるかr(ry


ケータイが絶賛行方不明中★←


もう家出なきゃなのにっ!!


電話しなきゃなのにっ!!

参加してやるよ!というお優しい方がいらっしゃったので
水谷文貴誕生日絵茶やっりっまっす^^(拍手

日時、本日21時~未定

ある程度のマナーを守れて、文貴を愛でたい!
という方は誰でも是非参加してくださいませー^v^

時間になったら絵茶室URLここにはりつけまっすので^^



********

時間になっちゃったよ^^;←

ということでコチラからどうぞ!



おはようございます、今起きました^^←

あー、電話・・うん、あとでメールしまっすorz(・・


最近起きるのがかならず10時過ぎだよ
寝るのが遅いからだよ
でも寝れないんだMON

そろそろどーにかしないと学校がヤバイ\(^0^)/



米返
反転お願いします^^

勘那煉様>>
あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました(デレデレ←
また遊んでやってください!^^
リンクの件もありがとうございます!貼らせて頂きますねー!
あ、ボイスブログこっそり聞いてます^^←
れんれんの素敵ボイス&ソングにはぁはぁしてます(氏
えっへへへ、というわけでストーカーしまくるんで!!(・・


トカゲ様>>
あけましておめでっとうござままんす(^ω^)
年賀状楽しみようふふ←
今年もよろしくおねがいしまーすねー(∀)★


そ~すきゃべつ様>>
こちらでも改めて、あけましておめでとうございます!
年賀状本当にありがとうね!!(^v^*
ひええっ仲間!!^p^
浜ちゃんやったね!!笑
いえいえ上手いだなんてっ!!全然っすよ><
でもそーちゃんに言ってもらえると素直に嬉しい( ´v`*)
うんっ年賀状待っててくださいねー!!!
コメントどうもでした^v^


みすみ様>>
ぶはっ、じゃあ君のその言葉を信じる^p^
ま、まあ占いじゃ僕から君への愛は示しきれないヨ!!!!←
お土産楽しみにしてまs(ry


タイトル、文貴君へ←




あけましておめでとうございます…!!!!(2回目

さっき家に帰ってきたのですが、もう・・・もうっ

年賀状本当にありがとうございますッ!!!!

リアルはぁはぁしましたあっはー!

お、俺もがんばる!^^(←



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0