忍者ブログ
もんじきもんじぽけもんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近架空請求のメールがきます。ろかさんです。

前からずいぶんとたってしまった気がしなくもないわけでもない

元気にやってますよっ、と!
仕事は馴れない事ばかりなのですが、わりかし楽しいと思えます
でもそろそろ社内の人間関係を理解してきました
・同僚の先輩の彼氏が同僚の好きな人だったり
・新入社員2人の仲があまりよくなかったり
・社長の奥さんと社長の妹が仲悪かったり

なんだかシビアだとおもいました、まる




毎日早起きは大変だけど、今は振りと稲妻があれば大丈夫!
楽しみがあるって素晴らしい!
パソコンあればなおよし!
でもしばらくは直さないし買わない!
早寝できなくなっちゃうから!
ああ鬱!えちゃしたい!えちゃしたいしにたい!




くそう落ち着け自分
なんか思い切りOTKLIFEを送りたい
イベントに早く行きたい
イベント帰りの電車の中のあの空気がすごく好きですアアアッ

なんとなく、社会人になったら忙しくてOTKできないと思ってたけど逆みたいです
わたし、もっと、ハジケタイ。
とりあえずスパコミ!
それまで生き抜くわ!
ああはやく遊びたい!







遅くなってごめんねコメレス



>みすみ氏
トキいいねトキ
ぎゅってされたい←
仕事頑張るから早く給料ああry


>すい氏
FFいつでもいいから\ゆっくりしていってね!!/







さて明日も早いので寝ます
明日忙しくらしいからビビッテルよひいいいいい
おやすみなさい

添付@応援しているようには見えないヒートくん



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早くスパコミ連れて行ってくれ
添付くそ吹いたwヒートしばらくあのまんまだったしwww
先週は作画崩壊デーでしたwww
アフロディ 2010/04/10(Sat)14:37:16 編集
無題
だいぶゆっくりしてます^^
仕事大変だろうがお互いがんばろうねー
ろかさん、是非遊ぼうね
楽しみに待ってる!!!!
すい 2010/04/13(Tue)08:01:58 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろか
性別:
女性
自己紹介:
最近、横山三国志みています。
リンク
最新CM
[09/06 三成厨]
[07/23 rk]
[06/30 紅]
[06/09 MTK]
[05/27 snm]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0